週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ30】明太子チャーハン

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ30】明太子チャーハン

[2017年06月16日]

なりゆきで始まったふたりの関係は…

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

ベンチャー企業に勤める彼女は、帰国子女で奔放な性格。常連だったレストランのシェフ・Gさんと付き合い始めたものの、ふたりの関係は最初から“なんとなく”で…。きちんと「彼氏と彼女」をはっきりさせたい彼女は、翌日に女友達との海外旅行を控えたその夜、決心して…。

パジャマレシピ30-1

「ちょっとだけシーズンオフだから、マリーナ ベイ サンズもツアーで格安だったの。それで夜景を見ながら、プールに入ろうかなって」
明日から女友達とずっと憧れだったシンガポール旅行に行く、私。
Gさんが空港まで送るよって、ウチに来てくれたの。

パジャマレシピ30-2

「え、それって絶対必要なの?」
荷物の中にあったお気に入りのカメラを見て、ちょっと驚いてたけど。
何々~、子供っぽいとか思われてる?
でも愛用でお気に入りだし、デジカメもいいけどアナログも魅力あるんだから!

パジャマレシピ30-3

仕事終わりにウチに来たGさんとは元々、私が常連だったお店のシェフとお客の関係だったけど。
行くたびに話すうち、いい雰囲気になって、なんとな~く今は彼氏っぽい感じ。
「俺、シンガポールは行ったことないからさぁ。チキンライスって、タイやマレーシアと味が違うのかな? 日本はローカライズされてるから…」
なんて、ガイドブックのグルメページに見入ってるけど、自分も行きたかったのかな。

パジャマレシピ30-4

「どうだろう。私も食べたことないし…」
そもそも、まだふたりで旅行したこともないし。
お店やってたら、なかなか休みを取れないのもわかるけど。
やっぱり、そろそろはっきり言わなくちゃ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35