週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 グラドル大集結の「ビジュアルクイーン撮影会」で星名美津紀、平嶋夏海、忍野さらの3人が語った舞台裏とは!?

連載コラム

グラドル大集結の「ビジュアルクイーン撮影会」で星名美津紀、平嶋夏海、忍野さらの3人が語った舞台裏とは!?

[2017年06月21日]

「ビジュアルクイーン撮影会」開催をアピールするため編集部に来てくれた星名美津紀(左)、平嶋夏海(中)、忍野さら(右)の3人

グラビアのみならず、バラエティー番組などで活躍する第一線級のグラドルが毎年勢揃いする「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2017」が6月24日に開催される。

今年は倉持由香、佐山彩香、鈴木ふみ奈などベテラン勢や北内みさと、森田ワカナといった新人まで計27人が参加予定。さらに、吉木りさと片山萌美がスペシャルMCとして登場する。

これだけ集まったグラドルを目の前にできることはそうそうないチャンス。楽しみにしているグラドルファンも多いが、今回、編集部を訪問してきてくれた星名美津紀平嶋夏海忍野さらの3人にその裏側や意気込みを聞いた!

―27人って、すごい人数ですよね。雑誌のグラビアでもそんな集まることなんてないですもんね。

星名 そうなんです。それが一番の魅力ですよね。私は今年5回目なんですけど、毎回すごいなと思ってます。あとファンの方の人数も(笑)。

平嶋 私、去年が初めてだったんですよ。撮影会自体も慣れてなかったんですけど、それ以上にグラドルの友達が少ないから楽屋でどうしようって不安でしたね。

―楽屋裏の話は知りたいです! グラドルが何人も集まって、楽しそう!

忍野 私も気になります! 今回が初めてで、顔見知りのコは多いけど打ち解けられるかなと心配で。

平嶋 大丈夫、大丈夫。去年も私がひとりでいたら、みんなが「なんかねじれてるから直してあげるよ」とか声かけてきてくれて、結構、明るい感じだったから。

星名 そうそう。日焼け止めとか塗り合いっこしたりしてますよ。届かないとことか、みんな髪あげて「塗ってー」って言いながら。

忍野 基本、一匹狼タイプなので安心しました。自分から話しかけれないので。

平嶋 あっ、でも撮影中、隣のコとか気になっちゃうかも。去年、鈴木ふみ奈ちゃんが隣だったんですよ。ふみ奈ちゃんがポーズ変えるたびに吐息がもれてるのが聞こえるんです。それのほうが気になってニヤニヤが止まらなくなっちゃって。「わっ、やっぱ先輩すげえな」と思いました。

星名 私、その逆はあります! 以前、壇蜜さんが参加されていたんですよ。壇蜜さんがポーズを変えるたびに私の吐息が出ちゃいました。ファンの方の惹きつけ方みたいな、オーラが違いました。

忍野 そういうこと言われると私も周りのコのこと気にしちゃいそう(笑)。

星名美津紀、平嶋夏海、忍野さらの3人が編集部を訪問!!水着で「ビジュアルクイーン撮影会」のPRをしてくれた!!

星名美津紀、平嶋夏海、忍野さらの3人が編集部を訪問!!水着で「ビジュアルクイーン撮影会」のPRをしてくれた!!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017
  • No.45 Nov 6th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48