週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 エッチできる流れだったのに…OLたちが直前に断った理由とは?

連載コラム

エッチできる流れだったのに…OLたちが直前に断った理由とは?

[2017年06月23日]

「不倫はダメ!」と私の中の天使が叫びだして…(イラスト/平松昭子)

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.344』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

エッチできる流れだったのに、直前になって断られちゃうこと、ありますよね。そんなとき、女のコは何を考えているのでしょうか?

●不倫はキツい
40代の上司(既婚者)のことが好きです。何度かデートして、あるとき帰りにエレベーターでキスされ、そのままホテルへ。しかし、勝負下着もちゃんとつけていたのにもかかわらず、する直前で「不倫はダメ!」と私の中の天使が叫びだしまして。結局何もしないまま部屋を飛び出してしまい、今日に至ります。会社では普通に接していますが、モヤモヤ&ムラムラが収まりません。
(毎月服飾代が10万円超えの自動車・28歳)

●おっぱいを触られた瞬間
絶対にいけないことなのですが、友達のカレといい感じになってしまったことがあります。そして、ふたりきりのときに、シャワーも浴びずベッドに押し倒されて、キスされて、脚をまさぐられて……。でも、脚まではよかったのですが、胸を触ったときにカレの表情が一瞬固まったんです。カレと付き合っている友達は爆乳で、一方、私はBカップ。爆乳に慣れているカレだから貧乳に感じたんでしょう。その瞬間にわれに返り「やっぱりH(友達)にも悪いし」とはねのけてしまいました。コンプレックスがあっちゃあ、デキませんよ。
(姉も妹も整形をしている商社・27歳)

●酔いが醒めて
合コンで意気投合した男性とホテルに行ったのですが、ふたりとも泥酔していてその日はデキず。洋服を着たまま抱き合って寝ました。しかし翌朝、キスしようとしてきたカレの顔をシラフで見たら思っていたよりもすきっ歯で眉毛が濃くて、全然好きなタイプの顔じゃなかったんです。一瞬で冷めましたね。「シャワー浴びてきて」とお願いして、「ごめんね」と書いた手紙を残して帰宅しました。
(食べログではまぁまぁの人気な食品・28歳)

●アソコを見た瞬間
オーストラリア人に口説かれて、感じのいい人だったのでカレの部屋に行ってエッチをする流れに。でも、カレがパンツを脱いだときに現れたアソコが衝撃的な大きさだったんです。少し入れただけで「え? この大きさが先っぽ? 全部入ったらどうなるの!」と怖くなってしまって、カレにお願いして止めてもらいました。結局、まさかの寸止めを食らったカレがあまりに悲しい顔をしていたので口でしてあげたのですが、何度も顎が外れそうになりながら、「私にはオーストラリア人は無理だ」と思いました。
(将来は外国人と結婚をしたい商社・26歳)


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41