週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ31】油揚げのたまごサンド

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ31】油揚げのたまごサンド

[2017年06月23日]

朝まで仕事していた彼女の技アリおもてなし料理

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

週明けに締切があるライターの彼女は今週末、金曜夜からの彼氏とのお泊りデートを諦めて、一生懸命に原稿を書いていたら、すっかり朝にーー。細かいチェックを済ませたら、もう午前中のいい時間で。そろそろ彼が部屋に来るはず、と準備をし始めようとしたところ…。

パジャマレシピ31-1

他の原稿があって全然手をつけてなかったのに、急に締切が繰り上がるんだもん。まいっちゃうよな。

パジャマレシピ31-2

……ちゃんとコメントも拾ってるし、事実確認も問題なし、と。原稿も読み直したし、私が撮ることになった写真も不安だったけど、わりといい感じだよね、これ。OKかな? OKでしょ? 終わったー!

パジャマレシピ31-3

ほんと、昨日からずっとパソコンに向かいっぱなしで、肩も腰もバキバキしてるっ!
この瞬間っていつも、ネコの気持ちがわかるよね~。この伸びがすっごい気持ちいい~。
ふー、そろそろOくんが来る時間だから、早く準備しないとっ。

パジャマレシピ31-4

ほら~、ピンポーンって…もう来ちゃった!
やばいやばい、なんの準備もしてないっ。
ま、しょうがないけどね、こっちは寝てないんだしさ。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41