週プレNEWS TOP ニュース アイドル 絶大な支持を得る『nonーno』モデル・鈴木友菜が「もっと色気がほしいんです」と普段は見せない姿を…

ニュース

絶大な支持を得る『nonーno』モデル・鈴木友菜が「もっと色気がほしいんです」と普段は見せない姿を…

[2017年06月28日]

オススメ

『nonーno』で絶大な支持を得るモデル・鈴木友菜が『週刊プレイボーイ』28号のグラビアに登場

女性ファッション誌『nonーno』で絶大な支持を得るモデル・鈴木友菜(24)が発売中の『週刊プレイボーイ』28号でグラビアに登場。燦々ときらめく太陽と白い砂浜を背景にB83W57H85のバランスのとれた肢体を披露。男性読者たちを「こんな美女がいたのか!」と驚喜乱舞させている。

彼女は12歳の時に小学生モデルとして活動を開始。09年からは『セブンティーン』専属モデル、そして14年から『nonーno』に。以来、TVやCMと幅広く活動している。

今年4月に放送されたマックシェイクのCMにも出演し話題になると、5月には初のデジタル写真集「BABY BABY SEXY」も発売され、好セールスを記録。ますます注目される彼女を今回直撃すると、そのルックスからは想像できなかった意外な素顔が!?

―海、太陽、ビキニ…とストレートで爽やかなグラビアですね。

鈴木 ありがとうございます。自然もキレイな上、この日はすごく天気がよくて。本当に気持ちよかったです。

―どれも素敵だけど、好きなカットはあります?

鈴木 どれも気に入ってますけどね。そうだなぁ、このヒトデを持ってるカットは好きというか、特に印象に残ってますね。

―これ、本物なんですね! 楽しそうだけど、怖くなかった?

鈴木 全然。初めてヒトデを見たんで、むしろ感動しちゃって。色もすごくキレイだし、本当に実在したんだ、すごい!って。

―確かに、あまり見かけないかも。

鈴木 あと、最後のページのカットも覚えてますね。カメラマンさんに「私、もう24だし、もっと色気がほしいんですよね」みたいなことを言ったら、じゃあ撮ってみようって。うまく撮れてるかは自分ではわからないですけど。

―それで口を半開きにしたり、物憂げな表情を浮かべたり。どこか読者を挑発するようなセクシーな雰囲気がありますよね。普段はファッションモデルとして水着カットを撮ることもあると思うけど、今回、気持ちの上では違いました?

鈴木 そうですね。ファッション誌ではキメ顔とかしますけど、グラビアは自然に自分を出すというか。だからすごい笑顔のカットとかあるんですけど、普段こういうのはやらないですね。

―週プレの「グラジャパ!」サイトからも馬場ふみかさん、松川菜々花さんとノンノモデルによる水着写真集を出してますが。

鈴木 あれは先にいつも通りの水着撮影をした後に撮ったんですけど、スタッフさんが「ここからは週プレ用だから」って言った瞬間、テンションが変わっちゃって。こうしたら可愛いんじゃないって、みんなでワイワイ言いながら撮っていましたね。

―おかげさまですごく好評です(笑)。今や人気モデルの鈴木さんだけど、元々はスカウトされてこの仕事を始めたとか?

鈴木 そうです。12歳の時にファッション誌のイベントに遊びに行ったら、声をかけてもらいました。元々、ファッション誌が大好きだったんですよ。月に5冊くらい買ってましたし。モデルにも興味があったので、是非やってみたいなって。

―初めて雑誌に出た時はどんな気持ちでした?

鈴木 メイクなんてしたことなかったから「あ、こんな顔になれるんだ」って感激しました(笑)。あといろんな洋服を着れるし、すべてがキラキラしてましたね。

鈴木友菜6A0427


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!