週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ32】チキン南蛮

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ32】チキン南蛮

[2017年06月30日]

新人ADの休日は超おしゃれ!?

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

TV制作会社の新人ADの彼女。マンションを購入した会社の同僚からお披露目パーティーに招かれ、会社のみんなと週末にお伺い。いつものノーメイク、ラフな格好とも違う様子に、上司でもある先輩ディレクターのTはドキドキ…。

パジャマレシピ32-1

ドレス!? 入社して1年、こんな彼女を見たことがない。
俺だけじゃなくて、みんなが「ステキー」とか「新鮮!」「かわいいっ~」なんて言ってるけど。

パジャマレシピ32-2

なんかドキドキして、からかう言葉も、褒(ほ)める言葉も全く出てこない!
ちょっと遠目から気づかれないよう見つめるだけで…。
でもついつい、何度も繰り返してしまう。

パジャマレシピ32-3

「どうしたんですか、Tさん」
俺の視線に気づいた彼女が話しかけてきたけど、現場と違ってドギマギしてしまい、まるで高校生の時に片思いだったクラスメート相手みたいに「なんだよ、今日の服。馬子にも衣装ってヤツじゃないの(笑)」って、つまらない言葉を返すのが精一杯。

パジャマレシピ32-4

「カンパーイ!」
みんな盛り上がって、酒が入るにつれ(肩のラインがきれいなんだなー)とか、ますます気になってしょうがない。
気づかれないようにと思いつつ、どうしても目が行ってしまって観察しないではいられないというか…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017
  • No.45 Nov 6th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48