週プレNEWS TOP ニュース アイドル デビュー以降、快進撃! 逸材すぎる18歳・小倉優香の夢は「ハワイに別荘を買うこと」?

ニュース

デビュー以降、快進撃! 逸材すぎる18歳・小倉優香の夢は「ハワイに別荘を買うこと」?

[2017年07月03日]

人気

グラビアデビュー以降、快進撃を続ける小倉優香

4月のグラビアデビュー以降、快進撃を続ける18歳の小倉優香

ハワイで行なわれた、『週刊プレイボーイ』初表紙のロケで、グラビアへの思いと初めて語られる普段の生活に迫った!

■まだまだ勉強中です

―ハワイロケお疲れさまでした。初めてのハワイ、どうでしたか?

小倉 みんな、事あるごとにハワイ、ハワイ言うから正直どんなもんなの?って思っていたんですけど(笑)。すごく良かったです。私もハワイ、ハワイ言いそう(笑)。

―どこが良かったですか?

小倉 過ごしやすい気候だし、街もきれいで開放感があるし、海も広くてきれいで、ショッピングも楽しいし、もう全部(笑)。

―撮影はどうでした? グラビアを始めたのは4月ですよね。

小倉 そうです。まだ2ヵ月くらい。初心者です(笑)。

―ぶっちゃけグラビアってどうですか?

小倉 すごく楽しいです。撮られている間はどういうふうに写っているかわからないじゃないですか? でも写真を見せてもらうと、自分で思っているよりずっときれいに写っていて。それがシンプルにうれしいです。

―グラビアで、自分を表現できていますか?

小倉 まだですね。こうかなと思って動いてみても、そうじゃなくて、反対に体を動かしてほしいと言われたりすることも多いし、まだまだ勉強中です。

―今回の撮影で、印象に残った場所を教えてください。

小倉 ノースショアのあんまり人がいないビーチです(誌面では、赤白のボーダーの水着のカット)。足元にいっぱい魚がいたんですよ(笑)。こんなに自然を感じられる場所は日本だとなかなかないので印象的でした。

―今後、グラビアの撮影で行ってみたい場所は?

小倉 どこだろう。ほんっとーに誰もいないビーチとか、洞窟とかですかね。

小倉優香


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017
    • No.28 Jul 10th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.31