週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 20代を卒業した原幹恵が“つくしすぎる女”から“つくされる女”へ「30代が一番モテて、きれいなんだよっていうので…」

連載コラム

20代を卒業した原幹恵が“つくしすぎる女”から“つくされる女”へ「30代が一番モテて、きれいなんだよっていうので…」

[2017年07月04日]

女優でグラドルの原幹恵ちゃん

女優でグラドルの原幹恵ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「HUG ME!」売記念イベントを行なった。

なんと、38枚目!となる今回のDVDは、2月にタイのプーケットで撮影。20代にして、もう38枚目とはレジェンドの域です。

幹恵ちゃんはタイが大好きで、日本でもタイ料理店にはよく行くそうで、そのため今回の撮影でもあまり久しぶりな感じはしなかったそう。

その気になる内容だが、「つくす私」がテーマということで、いろんなシュチュエーションでつくしているらしい。「例えば、事務員になって、彼氏にお弁当を作って食べさせてあげるみたいな。ナースの衣装を着て、患者さんにつくしていたり…。事務員のシーンがすごく好きで、可愛らしいお弁当を作って、お昼休みに待ち合わせをして。ルンルン気分で彼氏に『あーん』ってして食べさせてあげるシーンなんですけど、すごくこういうのに憧れるので、撮影していて楽しかったです」と、嬉しそうにアピールしていた。

hara-mikie-391 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!