週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 「恋人にしたい!」と大反響の本郷杏奈。“恥ずかしがり女子”な素顔とは?

ニュース

「恋人にしたい!」と大反響の本郷杏奈。“恥ずかしがり女子”な素顔とは?

[2017年07月04日]

地元・北海道での撮影を楽しんだ本郷

昨年7月のグラビアデビューから約1年。本郷杏奈の勢いが止まらない。

デビュー当時から「恋人にしたい!」と話題になった彼女は、元旦のバラエティー番組で今田耕司のお墨付きをもらい脚光を浴びると、今年に入って初舞台に映画初出演など多岐にわたる活躍を見せ、着実にブレイク街道を歩んでいる。

そして発売中の『週刊プレイボーイ』29号では本誌3度目となるグラビアに登場。今回は“日本一の恥ずかしがり女子”らしく、照れながらもドキッとする大人の美しさを披露。これまでにない表情を魅せているが、インタビューでは変わらない純朴な素顔も!

―今回の撮影は地元・北海道ということで、以前のインタビューでおっしゃっていたことが実現されましたね。

本郷 そうなんですよ。雪はなかったけど、GWくらいの時期で水着はとにかく寒かったです(笑)。

―向こうのその時期はまだまだ肌寒いくらいですもんね。

本郷 牧場の藁(わら)置き場みたいなところで撮影して、鼻が真っ赤になって。最初それも使うかもとか言ってたけど、なかったですね(笑)。

―すいません! 他にもいろいろ回られたんですよね。

本郷 はい、他は酒蔵と競馬場が見えるホテルと、自然のある丘みたいなところですね。ここはどこだ?みたいな場所もあったんですけど、懐かしい景色ばかりでやっぱり落ち着くなと思いました。

―丘みたいなって(笑)。「はまなすの丘公園」ってところですね。

本郷 …ハマナス?

―北海道によくある花みたいですよ。ちなみに花言葉は「悲しくそして美しく」とか「あなたの魅力に惹かれます」とかあって、グラビアのタイトルにもなってます…。

本郷 わっ、ホントだ。めっちゃ考えてくれてたんですかね。ありがたいです、タイトルに付けていただいて。すいません、お花がちょっと詳しくないもので…。
本郷杏奈02


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017