週プレNEWS TOP ニュース アイドル アイドルユニットを脱退した長澤茉里奈がグラビアで“合法ロリ”復活!「まだ大人路線にいかなくても大丈夫かな…」

ニュース

アイドルユニットを脱退した長澤茉里奈がグラビアで“合法ロリ”復活!「まだ大人路線にいかなくても大丈夫かな…」

[2017年07月06日]

NEW

21歳となって新しい道を歩み始めた“まりちゅう”こと長澤茉里奈

合法ロリ巨乳がグラビアに帰ってきた!

昨年末、アイドルユニットを脱退し、新しい道を歩み始めた“まりちゅう”こと、長澤茉里奈が発売中の『週刊プレイボーイ』29号で約1年ぶりに登場。早速、大きな反響を呼んでいる。

今回のタイトルは「罪悪感」。B82W52H83の見事なボディをセーラー服やジャージに包み、まるで中学生と見間違えそうなルックスで、牛乳を飲んだり、トマトをかじりついたり…。口元から白い牛乳をこぼし、胸元に真っ赤なトマトを飛び散らせ、男性読者を挑発。背徳的な雰囲気溢れるグラビアとなっている。

そこで彼女を直撃。アイドルユニット脱退にあった思いや、今まで語られなかった素顔までを聞いた!

―久々の登場ですね!

長澤 はい! また週プレさんに出られて本当に嬉しいです!!

―扉では「帰ってきた合法ロリ巨乳」とありますが、まさに“まりちゅう”色が全開で。制服カットもジャージカットもあるし。

長澤 そうですね。グラビア自体、久々だったんですけど、着慣れてる衣装だったんでリラックスできました(笑)。カメラマンさんに「似合いすぎてヤバい!」みたいなことを言っていただいて、ちょっとホッとしてます。

―確かに21歳には見えないですよね。そういえば先日、パスポートの書き換えで、自分の写真を見て少し考え込んじゃったとか。

長澤 そうなんです。10年間有効のものにしたんですけど、31歳になった時、ツインテールの写真ってどうなのかなって(笑)。

―確かに驚かれるかも(笑)。年齢を見て「え?」みたいな。でもそういうことを気にするんですね。

長澤 最近、気になり始めました。年齢とともに、今みたいな格好は似合わなくなってきてるんじゃないかなって気もするし。

―いやいや。まだ十分似合ってると思いますけど。

長澤 本当ですか! 嬉しい。でも確かに今回のを見て、まだ自分も大人路線にいかなくても大丈夫かなって思ったけど(笑)。

―あははは。ところで昨年末、ずっと頑張ってたアイドルユニットを脱退したそうで。2月にはツイッターも更新停止。突然のお知らせだったから、引退?って思った人も多かったと思うけど。

長澤 そうですよね。でも卒業のことは前から考えていたんです。私、歌もダンスもうまくなれなくて。始めた時は高校生だったからがむしゃらにやってたんですけど、グループがメジャーデビューして、どんどん上に行こうとしてる中、限界を感じちゃって。

それと昨年の後半、個人のお仕事をいただいたんですけど、バラエティやお芝居でももっと頑張っていきたいなと思うようになって。

長澤茉里奈0599


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017