週プレNEWS TOP ニュース アイドル グラビア界のクビレスト・川崎あやが、生活すべて“名探偵コナン尽くし”な好きすぎる事情を告白 

ニュース

グラビア界のクビレスト・川崎あやが、生活すべて“名探偵コナン尽くし”な好きすぎる事情を告白 

[2017年07月09日]

ミスフラッシュ2016で、やはり週プレの“くびれ番付”ではグラビア界の西の横綱となった川崎あやちゃん

“次世代スター”の呼び声も高い現役女子高生アイドル・黒木ひかりちゃんの誕生日会に潜入、直撃インタビュー(「かみ合わない天然キャラが大物の証し!?」)したところ、そこで『週刊プレイボーイ』本誌28号でリア・ディゾン超えの逸材として初グラビア、初表紙を飾ったばかりのアンジェラ芽衣(めい)ちゃんも発見しインタビュー第2弾をお送りした(「目立ちたくないので気配を消したり…)。

すると、さらに! ミスフラッシュ2016で、やはり週プレの“くびれ番付”ではグラビア界の西の横綱となった“クビレスト”川崎あやちゃんも同じ会場に。実は彼女も黒木さんと同じ事務所の先輩だったのだ。そこで、またまたすかさずインタビュー!

-3人とも同じ事務所なんだね!

川崎 そうなんですよ! 3人姉妹です。私が長女で。

-そういえば、先日のDVDイベントでは川崎さんのファンが一番多いって聞いたけど…。

川崎 おかげさまで。いつまでも続けばいいんですけど、増えたファン分は必ず減ってますよ。

-意外とネガティブ?

川崎 そんなことないですよ! やっぱり一生懸命やることって大事だなっていつも思っています。「ミスヤングチャンピオン」にチャレンジしてダメで、次に「ミスフラッシュ」で頑張って、念願叶って、心底そう思いました。

-確かに一生懸命な人には心打たれますもんね。さて、今日は後輩の黒木さんの誕生日ということで。自分が17歳の頃はどうでした?

川崎 『名探偵コナン』を観るために、学校からすぐに帰っていましたね。

-確かに、プロフィールにも「コナン」のファンだって…。

川崎 母親も大好きで、DVDを全部持ってて。実家ではアニメの「コナン」をBGM代わりに常に流してましたね。実家の壁はポスターだらけだし。兄や父は巻き込まれてカワイそうでしたけど…。

pb_0010 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!