グラビアで大活躍中の伊藤しほ乃ちゃんが9代目宣伝大使に就任、週プレ編集部を訪問してくれた!

2018年2月で発売から20周年を迎える大人気の「サガミオリジナル」。0.02ミリという革命的な薄さで国内No.1ブランドの地位を確立、日本のコンドームシーンを牽引し続けている。

そんなサガミオリジナル002の9代目宣伝大使に就任したのが、元お笑いコンビ「魔女っこ」のメンバーで、現在はGカップバストを武器にグラビアで大活躍中の伊藤しほ乃ちゃん。

今回、彼女が「サガミオリジナル002」のPRのため週プレ編集部を訪問。コンドームとは無縁の存在?な週プレNEWS編集部の童貞・オブチに「コンドームについて」から「童貞脱出の方法」までレクチャーしてくれた!

―まずは、サガミオリジナル002宣伝大使に就任した感想は?

伊藤 めちゃめちゃ嬉しいです! 歴代大使の方たちも好きな人ばっかりだし、世界中の愛を応援するということだと思うので、誇りを持って盛り上げていきたいです。もっと愛しあって世界中に愛が溢(あふ)れますようにって!

―伊藤さんはスタイル抜群で魅力的だしコンドームを使う機会も多そうですよね!

伊藤 最近モテなくなっちゃいました(笑)。グラビアを始めたらモテるかと思ってたんですけど、逆に距離を置かれるというか…。ただ、そういうシチュエーションでは絶対にコンドームを使います! 使ってもらえたら愛してもらってるんだなって思えるし。

―すいません! 僕、童貞なんでちょっとわかんないんすけど、そもそもなんで必要なんですか!?

伊藤 性感染症の予防だったりとか、避妊とか。安心感のあるセックスを楽しむためには必須なんです。

―でも、コンドーム着けたら気持ち良くなくなるじゃないですか! 想像ですが…。

伊藤 あ、それは過去の話ですね。童貞は知らないと思いますが、このサガミオリジナル002はそれが全くありません。これはゴムじゃなくてポリウレタンという素材で作られてるので、熱がすごい伝わりやすいんですよ。相手の温かみや肌の温もりがすぐ感じれます!

―でも僕、ゴムの匂いって苦手なんですよねぇ。

伊藤 ゴムじゃないんで無臭です。嗅いでみてください。

―(クンクン)っ!? びっくりするほど無臭ですわ!

伊藤 でしょ! しかも、0・02ミリという激薄! 1回使ったらもう他のには戻れないです! 着けているのを忘れるくらいだと思います。

―でも、薄過ぎたら破れてしまいますやん!

伊藤 サガミオリジナル002は通常のゴム製コンドームと比べて3倍以上の強度があるんですよ! だから安心です!

コンドームの使い方のレクチャーを受けるオブチ

女性にも優しいです。痛くない!

サガミオリジナル002宣伝大使・伊藤しほ乃ちゃんが編集部員ひとりひとりにコンドームを配ってくれた!

―装着方法は難しくないんですか?

伊藤 「開ける! 被せる! 下ろす!」の三拍子で、初めてでも簡単に着けれます! しかも、潤滑剤が他のものに比べて、かなり多く入っているので、よりスッと付けやすいし、女性にも優しいです。痛くない!

―てか、持ち歩くのってちょっと恥ずかしいんですが…(照)。

伊藤 むしろ、カバンに堂々と入れてほしいです。本当にビックリしたんですけど、さっき「ニッポンのセックス(2013年)」という相模ゴムがとったデータを見たら、20代の男性の4割が童貞なんですよ。今はもっと草食化が進んでるんで増えてるんじゃないかな。

―確かに、童貞仲間が増えてる気がします! ちなみに今日のカメラマンも童貞です。

カメラマン セキネで~す!

伊藤 実は、女のコは待っているんで積極的にアプローチしてほしいです! もっと堂々とカバンに入れて持ち歩いて、好きな人にグイグイと。今って、本当におじさんたちが肉食じゃないですか? だから、年上好きの女子が増えちゃってるんです。

―じゃあ、ジジイたちのせいで俺らがセックスできないってことじゃないですか!

伊藤 いや、若者の感心の無さが問題なんです!

―でも、コンドーム持ってるくせに童貞とかってちょっと引いたりしません? 「コイツ、めっちゃ下手やん」とか思ったり…。

伊藤 それを気にしてたら一生童貞ですよ。

―…が、頑張ります。ちなみに、使用期限みたいのってあるんですか?

伊藤 ゴム製のコンドームですと最大5年ですが、このサガミオリジナル002はポリウレタン製なので、最大10年です。

―長い! じゃあ、あと10年は童貞でいられるってことですね!

伊藤 そのために長くしてるわけじゃありません!

―積極的に使えるように頑張ります! 大きさとかバリエーションはあるんですか?

伊藤 通常のレギュラーサイズとLサイズがあります。最近は、Lサイズがめっちゃ売れてるみたいです。

「夜だけは泥臭いです」と語るシティボーイな新人編集・西坂。伊藤さんの来訪に緊張気味

女のコは待ってるはず

編集部イチのサイコパス?として評判のアルバイト・松崎クンもこの笑顔! 彼もまた素人童貞らしい…

―じゃあ、平均サイズが大きくなってきてるってことですか?

伊藤 大きくなってるのかもしれません。

―童貞がこんだけ増えてきて、ナニがでかくなるって、とんだ宝の持ち腐れじゃないですか(笑)。

伊藤 そうですよ! もったいないんです!

―それこそ、セックスをするためにこの夏、いい感じに出会う方法ないですかね?

伊藤 私個人でいうと、普通に喋ってて、その人の切ない話を聞くと好きになっちゃうんです。切ない過去の話を聞くと私が包み込んであげたいって思って(照)。でも、一般的な出会いだったら、イベントだったり出会いの場所にいけば女のコは待ってるはず。

女のコも彼氏いない率がすごい上がってるんですよね。でも、欲しいとは思ってる。ナンパとかでもいいから声をかけてほしいです。

―ナンパ待ちの女のコって実際いるんすか?

伊藤 意外にいます。周りのみんな「出会いがない、出会いがない」って口癖のように言っているので、ぜひ積極的に声をかけてほしいです。あたって砕けろ! そこから始まる恋があるかもしれないから。

―ありがとうございました。最後に、週プレを読んでくれている男性諸君へのエールを!

伊藤 今、セックスレスの人が多かったり、セックスに関心がない人が多いんですけど、そういうのは絶対にダメだと思います。もっと自信とコンドームを持って積極的にアプローチしてください! 応援してます!!

―僕も頑張ります! 来年!!

伊藤 だから童貞なの!

(撮影/関根弘康[素人童貞])

最後は週プレNEWSの貝山編集長にコンドームを贈呈!「しほ乃ちゃんと語っていいかな?」と上機嫌