週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 元・魔女っこのGカップグラドル・伊藤しほ乃が衝撃発言! 「コンドームを使ってくれたら、愛してもらってるんだなって…」

連載コラム

元・魔女っこのGカップグラドル・伊藤しほ乃が衝撃発言! 「コンドームを使ってくれたら、愛してもらってるんだなって…」

[2017年07月12日]

グラビアで大活躍中の伊藤しほ乃ちゃんが9代目宣伝大使に就任、週プレ編集部を訪問してくれた!

2018年2月で発売から20周年を迎える大人気の「サガミオリジナル」。0.02ミリという革命的な薄さで国内No.1ブランドの地位を確立、日本のコンドームシーンを牽引し続けている。

そんなサガミオリジナル002の9代目宣伝大使に就任したのが、元お笑いコンビ「魔女っこ」のメンバーで、現在はGカップバストを武器にグラビアで大活躍中の伊藤しほ乃ちゃん。

今回、彼女が「サガミオリジナル002」のPRのため週プレ編集部を訪問。コンドームとは無縁の存在?な週プレNEWS編集部の童貞・オブチに「コンドームについて」から「童貞脱出の方法」までレクチャーしてくれた!

―まずは、サガミオリジナル002宣伝大使に就任した感想は?

伊藤 めちゃめちゃ嬉しいです! 歴代大使の方たちも好きな人ばっかりだし、世界中の愛を応援するということだと思うので、誇りを持って盛り上げていきたいです。もっと愛しあって世界中に愛が溢(あふ)れますようにって!

―伊藤さんはスタイル抜群で魅力的だしコンドームを使う機会も多そうですよね!

伊藤 最近モテなくなっちゃいました(笑)。グラビアを始めたらモテるかと思ってたんですけど、逆に距離を置かれるというか…。ただ、そういうシチュエーションでは絶対にコンドームを使います! 使ってもらえたら愛してもらってるんだなって思えるし。

―すいません! 僕、童貞なんでちょっとわかんないんすけど、そもそもなんで必要なんですか!?

伊藤 性感染症の予防だったりとか、避妊とか。安心感のあるセックスを楽しむためには必須なんです。

―でも、コンドーム着けたら気持ち良くなくなるじゃないですか! 想像ですが…。

伊藤 あ、それは過去の話ですね。童貞は知らないと思いますが、このサガミオリジナル002はそれが全くありません。これはゴムじゃなくてポリウレタンという素材で作られてるので、熱がすごい伝わりやすいんですよ。相手の温かみや肌の温もりがすぐ感じれます!

―でも僕、ゴムの匂いって苦手なんですよねぇ。

伊藤 ゴムじゃないんで無臭です。嗅いでみてください。

―(クンクン)っ!? びっくりするほど無臭ですわ!

伊藤 でしょ! しかも、0・02ミリという激薄! 1回使ったらもう他のには戻れないです! 着けているのを忘れるくらいだと思います。

―でも、薄過ぎたら破れてしまいますやん!

伊藤 サガミオリジナル002は通常のゴム製コンドームと比べて3倍以上の強度があるんですよ! だから安心です!

コンドームの使い方のレクチャーを受けるオブチ

コンドームの使い方のレクチャーを受けるオブチ


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017