週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ34】つけ蕎麦

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ34】つけ蕎麦

[2017年07月14日]

片思い中の会社の同僚を部屋に招き入れた彼女の策略とは!?

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

入社式で同期のSくんにひと目惚れした彼女。会社の福利厚生でスタートした英会話レッスンに参加して、徐々に距離を縮めてきた。パソコンが苦手と話す彼女に「得意だから見てあげるよ」とSくん。大胆にも部屋に誘うと、すんなり来てくれることに。狙いはもちろん彼女に昇格することっ!だが、向こうもその気なのか…!?

パジャマレシピ34-1

パソコンのアップデートをしたら、今までみたいに動かないのは本当。
それを英会話レッスンが終わった後、さりげなくSくんに言ったら家に来て見てくれるって。大胆かなと思ったけど、偶然のチャンスを最大限に生かしたい…生かす!

パジャマレシピ34-2

でも実際、Sくんのパソコンの知識はかなりなものだし。それも尊敬できる。チェックしてもらって、その横顔に見惚れてたのも束の間…
「すっごーい! アップデートしてから、動作がおかしかったのにスムーズになったよ」
私がそう言うと、ちょっと照れた笑顔をして。やっぱり素敵~

パジャマレシピ34-3

「大好物なの、コレ! なんでわかったの~? ありがとっ」
そんな素敵なSくんは、ちょっと奇跡的にハマることばかりで。
こちらが家に来てもらってるのに、途中で寄ったというお店で手土産まで買ってきてくれるなんて。

パジャマレシピ34-4

「でね、今週の英会話レッスンでよく理解できなかったところがあって…」
一緒にいる時間をなんとか引き伸ばしたいし、わからないところがあるのもウソじゃないから。いいよね、これくらい強引でも。
「あ、お茶も出してなかった~、何か飲みたいものある?」


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダー

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.31 Jul 31st 2017
    • No.30 Jul 24th 2017
    • No.29 Jul 17th 2017
    • No.28 Jul 10th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小倉優香、いま日本で一番水着が似合う女の子!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.31