週プレNEWS TOP ニュース アイドル 勢い止まらず初表紙! 日本一いろっぽい女子大生・忍野さら「撮影が始まってしまえば“無”です(笑)」

ニュース

勢い止まらず初表紙! 日本一いろっぽい女子大生・忍野さら「撮影が始まってしまえば“無”です(笑)」

[2017年07月15日]

グラビアデビュー後、あっという間に人気グラドルになった忍野さら

2016年に“最もDVDを売り上げたアイドル”として、グラビアデビュー。あっという間に人気グラドルとして、数々の雑誌の表紙を飾るようになった忍野さらちゃんが、ついに発売中の『週刊プレイボーイ』31号(7月15日土曜日発売)でも初表紙!

―改めて今回の写真を見て、どんな感想ですか?

忍野 撮影場所の台湾の雰囲気もあって、かなり大人っぽくなっていると思います。

―衣装もとてもセクシーで。

忍野 私、個人的にはセクシーな変形水着とかが好きなんですよ。いつもはピンクとか水色とか淡い色でかわいらしいものが多いので。シャツ一枚で撮影したカットなんかも、めちゃくちゃセクシーですよね! でも、このシーンではちょっとした苦労があったんですよ。

―何かありましたっけ?

忍野 近くのお店から人が出てきて、思いっきりこっちを見てたんですよ、指さして(笑)。見える所で撮影してたのが悪いんですけど、あんなセクシーなシーンを見られたら、恥ずかしくなっちゃいましたね。

―確かにすごくうれしそうな顔で見てたよね。撮影中、周りはやっぱり気になる?

忍野 それでもかなりグラビアに慣れてきたので、撮影に集中できるようになりました。「撮影中は何を考えてるの?」とか聞かれることがあるんですけど、私は完全に“無”ですね。

―「衣装がセクシーで恥ずかしい!」とか思わないんだ。

忍野 撮影が始まってしまえば“無”です(笑)。私、特技が書道なんですけど、そのときの感じです。それよりもっと集中してるかも。

―すごいですね。すっかりグラビアの達人のような。

忍野 そんな、まだまだ全然ですよ! でも、最初の頃は際どい水着とかを着ると「ポロリしちゃわないかな」とかすごく気になって大胆に動けなかったんですけど、最近はポロリを恐れずやってます。もちろん恥ずかしいですけど(笑)。スタイリストさんを信じて、“無”で撮影に臨んでます。

忍野さら


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2