週プレNEWS TOP ニュース アイドル JK時代から“行列のできる”美巨乳で挟んであげた? グラドル・北内みさとの衝撃的すぎる伝説

ニュース

JK時代から“行列のできる”美巨乳で挟んであげた? グラドル・北内みさとの衝撃的すぎる伝説

[2017年07月16日]

外で歩きながら、ブラのホックを外すとボフッって解放されて気持ちいいんです♪

今、有力な新人美巨乳グラドルが続々とデビューしている。『週刊プレイボーイ』29号では「ポスト久松郁実」とも呼ばれ本誌グラビアにも登場した原あや香など、期待を集めている11人を紹介。

なかでも注目なのがスレンダーながらGカップを誇る北内みさとだ。その肉体のインパクトもさることながら、インタビューでは衝撃発言を連発! 清純そうな見た目からは想像もつかない彼女の“素”を直撃した。

***
―ずっと眺めていたくなる美しいバストだねえ。

北内 うふふっ。ありがとうございます。お見せしたいくらい、色と形のバランスがすごくいいんですよ。

―わぉ! いきなり刺激的!! ただ、服を着てると正直あまり…。

北内 はい、すごくイヤなんですけど、“隠れ巨乳”なんですよ。でも、谷間が見える服は恥ずかしいんです(赤面)。

―いつから大きくなったの?

北内 小3のときにはスポブラで、中学生の頃からずっとDカップだと思ってたんですよ。でも、ブラジャーからなんかハミ出ちゃうので、高校卒業して下着屋さんで測ったらGって。

―ハミ出しJKだ! 周りの女子も触ってきたでしょ?

北内 はい。シモネタですけど、修学旅行のとき、大浴場で「おっぱいやべえ」って15人くらい並びだして顔をうずめるから、挟んであげました(笑)。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41