外で歩きながら、ブラのホックを外すとボフッって解放されて気持ちいいんです♪

今、有力な新人美巨乳グラドルが続々とデビューしている。『週刊プレイボーイ』29号では「ポスト久松郁実」とも呼ばれ本誌グラビアにも登場した原あや香など、期待を集めている11人を紹介。

なかでも注目なのがスレンダーながらGカップを誇る北内みさとだ。その肉体のインパクトもさることながら、インタビューでは衝撃発言を連発! 清純そうな見た目からは想像もつかない彼女の“素”を直撃した。

***―ずっと眺めていたくなる美しいバストだねえ。

北内 うふふっ。ありがとうございます。お見せしたいくらい、色と形のバランスがすごくいいんですよ。

―わぉ! いきなり刺激的!! ただ、服を着てると正直あまり…。

北内 はい、すごくイヤなんですけど、“隠れ巨乳”なんですよ。でも、谷間が見える服は恥ずかしいんです(赤面)。

―いつから大きくなったの?

北内 小3のときにはスポブラで、中学生の頃からずっとDカップだと思ってたんですよ。でも、ブラジャーからなんかハミ出ちゃうので、高校卒業して下着屋さんで測ったらGって。

―ハミ出しJKだ! 周りの女子も触ってきたでしょ?

北内 はい。シモネタですけど、修学旅行のとき、大浴場で「おっぱいやべえ」って15人くらい並びだして顔をうずめるから、挟んであげました(笑)。

普段はほぼノーブラ!?

―乳神様のご降臨! ところでその“御神パイ”の特徴は?

北内 うふふっ。外向きの下向きで最近、「昭和っぽいおっぱい」って言われました。

―気になるなー。悩みは?

北内 最近、ちょっと下がってきちゃったことですね。こないだ知り合いに「絶対垂れるから今のうちにしっかりブラつけておけ」って叱られて…。

―いや、それ普通でしょ?

北内 あっ、私、普段はほぼノーブラでニップレスだけなんですよ。今も。

―は? え? んんん?

北内 ブラつけて出かけても、夕方にはトイレでペロンって取って、カバンにポイって。

―脱ぎたてブラを持って出歩いてるとか、マジか!?

北内 苦しくて。おっぱいは自由にしていたいんです。

―谷間は恥ずかしいのにノーブラって! ドキドキしてヤバいので最後にひと言!

北内 高校生のときからグラビアが好きだったので、デビューできて嬉しいです。これからもよろしくお願いします♪

(取材・文/鯨井隆正 撮影/内山一也)

★刺激的な話を暴露してくれたみさとちゃんが7月31日(月)の「週プレ酒Bar」で“1日ママ”に! 予約開始については、週プレ酒場公式HP【http://shupure-sakaba.jp/】公式Twitter【@shupuresakaba】にて確認を!

北内みさと(Kitauchi Misato)1992年11月20日生まれ 栃木県出身 身長161cm B86 W58 H88 ○2ndDVD『微笑』(イーネット・フロンティア)が好評発売中! 公式Twitter【@MST_KTUC】