週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 “会いに来るアイドル”STU48の野望!「いつか船に乗って世界ツアーに行けたら…」

連載コラム

“会いに来るアイドル”STU48の野望!「いつか船に乗って世界ツアーに行けたら…」

[2017年07月19日]

STU48から瀧野由美子ちゃんと岩田陽菜ちゃんが週プレ編集部を訪問! 左から岩田陽菜ちゃん、瀧野由美子ちゃん

瀬戸内7県(広島、山口、岡山、香川、愛媛、徳島、兵庫)を拠点に国内6番目の48グループとして3月より活動が始まったSTU48! 

今回、1期生31人の中から瀧野由美子ちゃんと岩田陽菜ちゃんが週プレNEWS編集部を訪問してくれたぞ。

―オーディションに合格して4ヵ月、今は広島を拠点に活動されているとのことですが。

岩田 私、地元が山口なんですけど、広島はすごい都会なんです。バスは5分おきに来るし、路面電車まで走ってるんですよ。

―では東京はどうですか?

岩田 未知の世界です(笑)。地下鉄が怖くて…。道路の下を走ってるじゃないですか。あと車がプープーいってますよね。

―プープー?

岩田 クラクションです。地元は車もほとんど走ってなくて、おじいちゃんおばあちゃんが歩いてるぐらい。

―すごいのどかな場所で育ったんですね…。現在の活動は何を?

瀧野 広島でTVやラジオのレギュラー番組をやっています。

―広島ではそろそろ人気者に?

瀧野 まだまだです。

岩田 でも山口の『熱血テレビ』や『さわやかモーニング』に出た時は、友達から「見たよ」って連絡がたくさんきました!

―反響があって嬉しいですね。岡山でやった初ライブはいかがでした?

瀧野 ファンの方の声援がすごかったです。あとはスポットライトがめちゃくちゃまぶしかったり、ペンライトがすごくキレイだったり感動しました。

岩田 緊張したんですけど、ファンの方の声援が近くに聞こえて嬉しかったです。元気をもらえました!

週プレ編集部を訪問してくれたふたり

週プレ編集部を訪問してくれたふたり


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35