今週は山﨑夕貴アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「私もおさわり禁止です!」田中みな実(FREE)『有吉ジャポン』(TBS系)でバーレスク東京の美女が登場し、おさわり禁止と説明した後のこと。有吉弘行が彼女の立ち位置を移動させようとした際、偶然、お尻を触ってしまったのだ。すかさず彼女は「私もおさわり禁止です!」と発言。さすが!

■「同期との恋愛は絶対にないです!」久慈暁子(FUJI TV)『クジパン』で加藤綾子アナに「私たちの1期上の代では恋が生まれたけど(生野陽子アナと中村光宏アナが結婚)、久慈ちゃんはどう?」と聞かれたときのこと。彼女は即座に「絶対にないです!」と否定したのだが、それを聞いたカトパンは「上の人もそう言っていたよ」と含み笑い

■「入社試験でスカートの裾を上げたの…」加藤綾子(FREE)『クジパン』(フジテレビ系)にゲスト出演した元フジテレビの加藤アナ。入社試験の話題になり、「(面接官に)セクシーポーズをしてくださいって言われて、何を血迷ったか、スカートの裾を上げたの…。膝上まで上げて、エヘとかやって」と告白。それって、完全にセクハラじゃ……

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

TV番組のコーナーで山崎アナが…

■「結構、傷ついているんで(泣)」山崎夕貴(FUJI TV)『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、2品のうち食べたい料理を選ぶコーナーで、石橋貴明が交際中の芸人に浮気された山崎アナを一瞥した後、「二股かけているようでイヤだな」とポツリ。すると彼女は「結構、傷ついているんで…」と泣きそうな顔になったのだった(笑)