週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 話題のどさんこグラドル・本郷杏奈はやっぱり“恥ずかしがり女子”? 「ナースとかCAとか、憧れがあったのは着てみたいけど…」

連載コラム

話題のどさんこグラドル・本郷杏奈はやっぱり“恥ずかしがり女子”? 「ナースとかCAとか、憧れがあったのは着てみたいけど…」

[2017年08月01日]

北海道生まれで「ミスID2017美人賞」を受賞した本郷杏奈ちゃん

北海道生まれで「ミスID2017美人賞」を受賞した本郷杏奈ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD「はにかみカノジョ」の発売記念イベントを行なった

2枚目となる今回のDVDは、3月にタイのプーケットで撮影。寒さに慣れた北海道出身者だけに人一倍苦労したようで「ホントに暑さがヤバすぎて、顔がめっちゃ赤くなって、体温がヤバくなって、ちょっと大変でした。休んでなんとかなったんですけど、体にオイルを塗っていたので、熱を吸収しすぎたとかで…」と、教えてくれた。

また、実はDVDの撮影は1年ぶりだったらしく、「どうやってやるんだっけ?みたいな…初心に戻りすぎてて、やり方を忘れたじゃないですけど、また新鮮な気持ちでできました」と、撮影自体は初々しい気持ちで望めたようだ。

気になる内容だが、台本はなく、セリフもわずかで、イメージ中心の仕上がりとなっているとか。

中でも印象に残ったシーンは、普段、縁のないチャイナ服を着たシチュエーションと夜のプールで、「すごくもぐったので結構、苦戦しました。全然泳げなくって、1回もぐってって言われたんですけど、浮いてきちゃって。一発でやらなきゃいけないのに…。なんか溺れている人みたいになちゃって、全然カッコよくなかったです」と悔しそうに明かしてくれた。

hongou-anna-1222 2


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

グラフェス2017

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017
  • No.31 Jul 31st 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 『週プレ クルマ増刊』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017

メルマガ会員&アンケート 2017年No.34&35