週プレNEWS TOP ニュース オトコ 紗倉まなが『バイアグラ100㎎事件』に思う「そもそも絶対に勃つ必要ってあるのかなぁ…」

ニュース

紗倉まなが『バイアグラ100㎎事件』に思う「そもそも絶対に勃つ必要ってあるのかなぁ…」

[2017年08月06日]

NEW

バイアグラの使用について、女性はどう思ってる? まなちゃんが持論を語ります!

CM出演やコラム執筆などアダルト女優という枠を飛び越えて幅広い活躍を続ける紗倉まなが『週刊プレイボーイ』本誌で連載中のコラム『白目むいちゃいました。』。

まなちゃんが、徒然(つれづれ)なるままに日々思うことをエッセイ風に綴(つづ)っていくコラムだが、今回は最近話題の“バイアグラ”について、女性目線から持論を語ってくれた。

■勃起しなくてもいい

ここ最近、世間をにぎわせているパワーワード“バイアグラ100㎎”。私の周りにいる年配の方も常備しているというこちらのクスリですが、皆さまも使ったことはあるのかな。イチモツをチャージしなければ営みが成立しないなんて、男性は本当にいろいろと大変だよね…と、改めて。

いざというときのお守りみたいな存在になっているバイアグラさん。今では30代の方も飲むようになっているんだって。どひゃー。実際そんなに早くから使って体は大丈夫なのだろうか…。深刻な悩みだろうけど、チョット心配になってしまう、まなてぃーです。

男性がバイアグラを使用する理由のひとつに、女のコが「もしかして勃たたないのは私のせい?」と感じさせると申し訳ないから、というのがあるらしい。もちろん、勃起しにくいから&滞りなくセックスがしたいから、というのも大きな理由だろうけど、そもそも絶対に勃つ必要ってあるのかなぁ…。

AV男優の方も使用しているという話はたまに聞くけれど、それは仕事柄、商売道具としての「維持」じゃないですか。プライベートのセックスならば、朝を利用して元気な状態でやればいいやんけ~とのんきに構えていられるし、どちらかというと、イチモツをギンギンに勃たせることよりも、クンニを疎(おろそ)かにしているか否かという点のほうがもっと重要だったりして。

一概に「勃起がすべて!」ではないのだよっ、と全国でフニャチンに悩んでいらっしゃる皆さまに言いたいっ!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!