週プレNEWS TOP ニュース アイドル 『コード・ブルー』も好調! “モグラ女子”筆頭の馬場ふみかが目指すのは“三刀流”?

ニュース

『コード・ブルー』も好調! “モグラ女子”筆頭の馬場ふみかが目指すのは“三刀流”?

[2017年08月07日]

オススメ

『ONE PIECE』とのコラボ衣装で表紙に登場した馬場ふみか

月9初出演となるドラマ『コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―THE THIRDSEASON』(フジテレビ系)がスタート。ヒロインを務める映画『劇場版 お前はまだグンマを知らない』も公開中。女優としても頭角を現しつつある馬場ふみかが現在の心境を週刊プレイボーイに語った!

■ナチュラルな自分を見てほしい

―今年3度目となる表紙は、ここ10年は記憶にない3号連続の合併号、しかも連載20周年を迎えた『週刊少年ジャンプ』の看板マンガ『ONE PIECE』とのコラボです。

馬場 光栄ですけど、今回はいつもより難しい撮影でしたね。だって、ルフィは男のコですよ(笑)。女の私がルフィをイメージした格好をしてどんなふうに見えるかわからなくて。その上、週プレさんらしさーー単にコスプレをするのではなくて、グラビアの写真として成立することも必要なわけで。

―いやいや。カッコよくてセクシー。バッチリですよ!

馬場 何より20年間『ONEPIECE』を支えてきたファンの方にどう受け止められるか不安ですが…少しでも喜んでいただければうれしいですね。

―さて、そんな『ONE PIECE』オマージュカットが表紙ですが、巻頭グラビアは地元の新潟ですね。

馬場 はい、佐渡島で撮りました。大人になってから行くとまた印象が違いましたね。すごくのどかでよかったです。

―何がよかったですか?

馬場 ご飯がおいしかった。あと、帰りのフェリーのデッキでウミネコに餌をあげるシーンを撮ったんですが、すごい勢いで寄ってこられて怖かったです(笑)。

―実にいい写真です。グラビアではどのカットが好きですか?

馬場 畳の上でゴロゴロしているカット。自宅にいるときはいつもこんな感じです。こういうナチュラルな自分って、週プレさんの撮影以外ではめったに撮られないですからね。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017