週プレNEWS TOP ニュース アイドル 三十路グラドルの非情な現実…仕事は激減、実家暮らしでも貯金は無理!

ニュース

三十路グラドルの非情な現実…仕事は激減、実家暮らしでも貯金は無理!

[2017年08月09日]

人気

アラサーグラドル02
―かなり厳しいようで…。

平塚 DVDのお話はいただくんですけど、露出を求められてかなり脱がなきゃいけないので、どうしようかと。

川奈 そうそう。DVDを出したのは何年も前なんですけど、そのときに最大級に露出したから、それ以上は出せないねって。

いとう 求められてないですから、30過ぎて普通の水着は。

川奈 でもSNSでは、ちゃんと仕事しているふうに見せたりしてる。詳しくは書かないで。

いとう 20代後半になると競馬とかパチンコとかギャンブル系の仕事はあったよね。

川奈 というか皆、5年前にパチンコの仕事で一緒になってるもんね(笑)。

いとう 30過ぎるとこういう“三十路”くくりで会うよ。勝手に肩書ついてラッキーみたいな(笑)。それで仕事がいただけるってね、ありがたい。

■メインの収入は今も昔もバイト

―仕事もなくて、お金は大丈夫なんですか?

平塚 バイトしてます。3月に20万ためたけど、もう底を突きそう。散財しちゃうから貯金なんて夢ですよ。

いとう 何に使ってるの?

平塚 コンビニでお菓子とか。

いとう マジで!? ブランド物のバッグとかじゃなくて!

平塚 そんなの絶対無理。興味もないけど、もったいない。普段、ネイルもしなくなったし。


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40