週プレNEWS TOP ニュース アイドル 三十路グラドルたちの切実な焦り! 周りは結婚…「最近、孤独死が怖い」

ニュース

三十路グラドルたちの切実な焦り! 周りは結婚…「最近、孤独死が怖い」

[2017年08月10日]

左から川奈ゆう(33歳)、いとうあこ(33歳)、平塚奈菜(32歳)

20代後半も当たり前となり、以前と比べれば高齢化しているグラビア界。しかし、その恩恵にあずかることができるのもトップクラスの人々だけ。

『週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017』では、セクシー衣装が話題の元ブランチリポーター・平塚奈菜(32歳)、知る人ぞ知る奇跡の童顔巨乳・川奈ゆう(33歳)、赤提灯でクダを巻くビキニモデル・いとうあこ(33歳)の三十路グラドル3人を直撃!

前編では現在の数少ない仕事や切ない懐事情を聞いたが、今回は親からのプレッシャーや結婚への焦りを赤裸々に話した。

―皆さん、実家住まいだそうですが、親からプレッシャーは?

平塚 いつでもお嫁に行っていいよって言われてます。でも妹が子供を産んだら、諦(あきら)めてそっちに視線が行くようになったので、助かってます。おいっ子、ありがとう!

いとう 一時期は毎日のように「ママは一生面倒見れないからね」とか「孫の顔見れるかしら」って、犬に言ってましたね。

―生々しいですね。

平塚 あと仕事も「正社員でやってほしい」って言われますよ。10年間、タレントしかやってない女が会社でまともに勤められるわけがないですよ…。

川奈 うちはアラフォーの姉も未婚だし、自由です。でも「手に職」と思ってセラピストをやってます。それで番組に呼ばれたりして一石二鳥。

平塚 いいなぁ。趣味や特技がないからそのチャンスもない。

■最近はひとりで生きていこうと考えている

―結婚とか考えたりは?

いとう しますよ! ちょっと前までは全然なかったけど、この1、2年で。それこそ同世代のグラドルは、皆、結婚しちゃってますから。しかもほとんどネットニュースで知って、このコもか!ってビックリする。

川奈 私はできたらいいな、くらいですね。

平塚 昔から全然、結婚願望ないんですよね。

いとう 今、32でしょ。もうすぐしたくなるよ、焦るから。周りは皆、そう。でも結婚できなくて、最近はひとりで生きていこうと考えてる。

平塚 最近、孤独死が怖い。仕事もなくてひとりきり…。

いとう でしょ! ちゃんとした男性でも30前半ならいいって人はいるから! まだギリギリ間に合う、今なら!


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!