週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ37】とうもろこしご飯

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ37】とうもろこしご飯

[2017年08月11日]

初体験の山デートに彼女の妄想力が爆発!?

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

今日は彼氏と山デート! 早起きして張り切ってお弁当を作ったりと大忙しの朝になったんだけど、デートが楽しみすぎた彼女。今日のデートを妄想し始めちゃって……。時間通りに待ち合わせ場所に着けるのかな?

パジャマレシピ37-1

最近、付き合い始めたNくんの山登り好きは結構、本格派。
「高尾山なんてハイキングでしょ。エベレストはムリだけど、せめて日本の百名山は一生かけて登り切りたいんだよ」
えー!? 友達主催のバーベキューで初めて会った時は『何言ってるの、この人??』と思ったんだけど。
なぜか、我が道行ってるこのノリに引っ張られて、付き合うことになっちゃった(笑)。

パジャマレシピ37-2

ということで、今日の初デートもやっぱり“山デート”。なんか、相手のペースに乗せられるのって意外と私、合ってるのかも?
「でも、そんなに登れないよね」
一応、筋肉ゼロな私の脚を見ながら言って、これって気遣いなのか、バカにされてるのか…。
で、選んでくれたのは山っていうよりピクニック的な場所。

パジャマレシピ37-3

「登れるかもしれないでしょ?」
ちょっとすねてみたけど、無理して迷惑かけても…ね。
「じゃあ、お弁当作っていくから」
「マジ? 楽しみ! 外で食べるおにぎりはおいしいんだよね」

パジャマレシピ37-4

梅干しとかツナマヨとか、普通のおにぎりだと味気なくない? だから、雑誌に載ってた、コーン缶で作る、とうもろこしのおにぎりにしたのっ。
こんな早起きして、なんか尽くす女って感じも新鮮だよ。
食べた時に、おいしいって言ってくれるかなぁ…。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみかカレンダーブック2018 予約受付中!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.36 Sep 4th 2017
  • August 7th, 2017
  • No.33 Aug 14th 2017
  • No.32 Aug 7th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】わちみなみ、Hカップ現役JDアイドル

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』
  • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
  • 綾瀬はるか写真集『BREATH』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.36

週刊プレイボーイ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017