週プレNEWS TOP ニュース エンタメ “日本一黒いグラドル”が帝王・松崎しげるにラブコール! 日焼けして魅力が増す男と女のパーツとは…

ニュース

“日本一黒いグラドル”が帝王・松崎しげるにラブコール! 日焼けして魅力が増す男と女のパーツとは…

[2017年08月12日]

“クロ肌界の重鎮”松崎しげるさんと“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜

夏本番! 今年の夏こそモテたいならば、失敗続きのこれまでとはアプローチを変えてみるべき?

そこでオススメしたいのは“日焼け”――美白ブームの真っ只中でクロい肌をアピールすれば、ライバルたちに差をつけられるハズ!? そこでご教示を賜(たまわ)りたい方といえば、“クロ肌界の重鎮”松崎しげるさんをおいて他にいないだろう。

CMソングの帝王として知られ、『愛のメモリー』などのヒットソングで長年、歌手として活躍。トークの冴えっぷりからバラエティでも人気者だ。その松崎さんの代名詞であり、魅力のひとつが黒い肌。何しろ日本記念日協会から9月6日は“9(ク)6(ロ)”にちなみ「松崎しげるの日」に認定されるほど。ある意味、“クロい人”界の頂点を極めたといっても過言ではない。

もしてもうひとり、“クロい人”界に突如現れた風雲児といえば、“なにわのブラックダイヤモンド”を自称し、「日本一黒いグラドル」としてグラビア界に風穴を開けつつある橋本梨菜チャンだ。今回、その彼女が「めちゃめちゃ会いたい!」とラブコールを送り、帝王と若き王女の世代を超えた“クロい人”トップ対談が実現!

美白が声高に叫ばれる昨今、その流れに軽やかに抗うような美しい日焼け肌で活躍するおふたりに、焼け方のコダワリから日焼けデートのススメまで、縦横無尽に語り尽くしてもらった! これを読めば、夏モテへの道は近い(かも)!

* * *

―松崎さんはいつも黒光りする美しい肌をキープされていますね!

松崎 僕も仕事の部分では企業努力をするんですよ。ちょっと白くなると「松崎、具合悪いの!?」って言われるし(笑)。日差しが弱くなる10月~3月ぐらいまでは日焼けマシンだね。2台あるんだけど、ふたつとも名前が付いていて、事務所に置いてあるのがマイアミで、自宅にあるのがフロリダ。だから「ちょっとマイアミ行ってくるわ」って(笑)。

橋本 素敵(笑)!

松崎 ただ、自然光が一番いいのはわかってて、事務所や家の屋上で焼いたりアウトドアとかスポーツやって。ロケでも他のキャストは大体、日陰に行くんだけど、僕はまっすぐ太陽に向かってディレクターチェアに座ってるね。それがすっごく心地がいいんですよ。

橋本 私もグラビア撮影では皆さんが日傘を差している中、日なたで日焼けオイルを塗って太陽を浴びてます。撮影がない時は露出多めの服でオイルを塗って駅まで歩いたり(笑)。お仕事でも家族旅行でも南国に行くのがすごく好きで、今年は気づくと7ヵ国ぐらい行っていて。いつか住みたいぐらい大好きなハワイには3回行きました! プライベートでは跡がつかないようできるだけ小さい水着で焼きますね。

松崎&橋本7191


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • Jan.8th 2O18 no.1・2
  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2018年No.1&2