辞任した稲田前防衛大臣ら、今、世間で話題になっている女性の運気は良くないので冷静に行動することをオススメ(イラスト/服部元信)

“最強の占い師”ゲッターズ飯田氏が『週刊プレイボーイ』本誌連載中のコラムで旬の話題を取り上げる「ゲッターズ飯田の占い放浪記」で占ったところによると…。

* * *

今、世間ではいろんな女性たちが話題になっています。占い師の使命として少し見てみましょうか!

まずは松居一代さん。松居さんは夫の船越英一郎さんの不倫をYouTubeやSNSを使って世間に訴えていらっしゃいますね。

うーん…結論から言うと、松居さんはこれから運気がガクンと落ちるので、こういったことはやらないほうがいいと思います。人と争うと不運になる時期。

対して、船越さんはこれから上がっていく運気。来年は人生が楽になると出ています。ただ、今年はミスが多いという運気なのでそこが出てしまったのかな。船越さんは性欲が強いタイプではないので、バイアグラを飲んでまでそういうことをしたいという感じではありません。誰かの勧めだったんじゃないかな。

松居さんと船越さんは友達みたいな相性で悪くはないんです。ふたりともお金にもあまり興味がないので、そういうゴタゴタでもなさそう。

それにしても、いろんな方法でプライベートが暴露される怖い時代ですね。

豊田真由子議員の言葉のDVというのも話題になりました。秘書に「ハゲーッ」とか暴言を吐いたという。

豊田さんを占うと、超完璧主義。見えっ張りで頑固。つまり、自分がきっちりしすぎているから他人に怒ってしまうのです。これは頭が良くて、できる人の宿命。僕の知り合いの東大卒のディレクターは「学生時代は言ったことを理解できる人たち同士の付き合いだった。でも、今は伝わらないことをどう伝えるか、それを考えるのも面白いんです」と言っていました。豊田議員もそう考えると少しは楽になるんじゃないかな。

豊田議員は腹が立ちそうになったら大福を食べてください。気が休まるはず(笑)。

こんなにすごい人たちを勝手に占って大丈夫かな。でも「ハゲーッ」て怒られても、僕は本当にハゲているので受け入れようと思います(笑)。

●ゲッターズ飯田1999年よりお笑いコンビ「ゲッターズ」として活動。コンビ解散後は放送作家、タレント、占い師として幅広い分野で活動。芸能界にも信奉者が多い