週プレNEWS TOP 連載コラム 編集部訪問 スパイダーマンが新ミッションに挑戦!--「週プレ編集部で記事を書いて映画を宣伝セヨ」

連載コラム

スパイダーマンが新ミッションに挑戦!--「週プレ編集部で記事を書いて映画を宣伝セヨ」

[2017年08月18日]

週プレNEWS編集部にスパイダーマンがカミング!

やあ、僕はピーター・パーカー! 今はハイスクールに通う15歳さ。実は僕、人に言えない秘密があるんだ。告白すると僕……スパイダーマンなんだ! 

困ってる人を助けたり、世の中の悪から平和を守ったりするのがミッションなんだけど、まだ新人なんで、なかなかお呼びがかからない…。早く、活躍してアベンジャーズに入りたいのに!

そんな僕にアベンジャーズの師匠(アイアンマン)から司令が届いたーー「日本の週プレNEWS編集部へ行って新作映画『スパイダーマン ホームカミング』を宣伝する記事を書いてみせよ」

なぁんだ、そんなことか。まぁ任せてよ! 自慢じゃないけど、僕は今、日本で9万人のツイッターのフォロワーがいるインフルエンサーなんだから。ちゃちゃっと書けば、人気記事になるに決まってるさ!!

というわけで、東京の神田神保町ってところにある週プレ編集部にスパイダーマンがカミング!

IMG_9379

ヘイ、キミが今日のパートナー、週プレNEWSのスタッフ、オブチだね。あとで驚かないよう言っておくけど、アクセスが集中してサーバーダウンしちゃうような記事を書いちゃうからさ。

オブチ「こちらこそ。期待しまくっちゃってますんで。編集部のパソコンは自由に使ってもらっていいッス」

じゃあ、早速!!

カタカタカタ…。カタカタカタカタ…。カタ………………………。

IMG_9388

オブチ「どうすか? もう、書き終えました? って、全然進んでないじゃないすかっ!?」

だ、大丈夫、大丈夫! ちょうど練り上げ終わったところだからっ!!

オブチ「じゃあ、時間もあんまりないから書いてもらっちゃっていいっすか?」

ま、任せてよ! ええっと「新人とアイアンマンに呼ばれ、キャプテンアメリカからシールドを奪って大興奮するスパイダーマン。憧れのスタークから貰った最先端のスーツを…」。こんな感じでいいかな?


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017
  • No.45 Nov 6th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48