週プレNEWS TOP 連載コラム 語っていいとも! 語っていいとも! 第44回ゲスト・加藤諒「コンプレックスじゃないけど自分の顔はキモいなって(笑)」

連載コラム

語っていいとも! 第44回ゲスト・加藤諒「コンプレックスじゃないけど自分の顔はキモいなって(笑)」

[2017年08月20日]

本人自身、顔は大嫌いでも「自分のイヤなところが武器になってる」という個性派俳優・加藤諒さん

あの国民的バラエティ番組のスピリットを引き継ぎ“友達の輪”を!とスタートした『語っていいとも!』

前回、芸人のレイザーラモンHGさんからご紹介いただいた第44回のゲストは俳優の加藤諒さん。

ドラマに舞台と話題作での特異なキャラで俄然注目されている個性派。アフラックのCMでは不老不死の男を演じ、ますます世間の目を惹く、その素顔とは…。

そのインパクトあるビジュアルも人気で引っ張りだこ。前回はバラエティ番組で大物タレントたちにカツラをイジられたエピソードの裏話まで伺ったがーー。(聞き手/週プレNEWS編集長・貝山弘一)

―そんな貴重なカツラは是非、手元に取り戻すべきかと(笑)。

加藤 あははは。でも引き取るって、何したらいいんだろう。いやいやいや、絶対買えないですね。カツラで手植えで人毛っていったら、何円するんだろ。

―はははは。でも加藤さん自身が伝説になって、博物館がそのうちできたら…。その正面入り口に飾られてね。お安いものですよ(笑)。

加藤 ターンテーブルみたいなところでくるくるって回ってる? できるかな(笑)。

―あははは、そんなイメージですね。しかもその加藤諒博物館は全部自分でコーディネートするんですよ。

加藤 ああ、でも楽しそうですね、そういうところ! 今、実家が土地ちょっと余ってるところがあるので、そこに建ててもらおうかな(笑)。

―静岡はあと『ちびまる子ちゃんランド』くらいしかイメージないので(笑)。

加藤 ありますね~。あの中にブランコあるんですけど、プラスチックでできてるんですよ。で、僕が乗るとすごいギシギシいうので、すごい怖いです。

―さすが、行ってるんですねぇ。あの地味でB級なので一部に知られたね。

加藤 そう! しかも、出口が広すぎて、そっちからお金払わないで人が入ってきちゃうって言われてたんです(笑)。

―それは加藤諒博物館、すぐ勝てますよ(笑)。多摩美の仲間も総動員で作ってくれるんじゃないですか?

加藤 大学の友達も今、制作会社にいるコとか多くて。だから、周りのそういうみんなでまたお仕事したいねっていうのは夢でもあります。

―じゃあ希望の星じゃないですか。諒くんの力で俺たちをって(笑)。

加藤 できたらいいんですけど。

―まぁ不老不死ですから、どれだけ先でもいつかは建てられるのでは(笑)。

加藤 あはは、そうですね、今のところ2万年生きてるので建てられるかも~(笑)。

―最近はやっぱりこのネタでイジられたりも多いでしょう?

加藤 古舘伊知郎さんが気に入ってくださったみたいで、番組でご一緒させてもらうと「あれ? 土偶のモデルだよね?」っていっつもいじってくださいます(笑)。

―あの土偶のオブジェも引き取っておかないと、博物館に飾れないですよ(笑)。

加藤 あれ、今どうなってるんだろう~。カワイいですよね、土偶の型。いいかもしれない!


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 馬場ふみか写真集『ぜっぴん』
    • 内田理央写真集『だーりおといっしゅうかん。』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41