週プレNEWS TOP ニュース アイドル シンデレラストーリーの始まり──初仕事が表紙&巻頭グラビア! 18歳の逸材・華村あすかとは

ニュース

シンデレラストーリーの始まり──初仕事が表紙&巻頭グラビア! 18歳の逸材・華村あすかとは

[2017年08月21日]

人気

初仕事にして初グラビア、いきなりの表紙巻頭デビューを果たした華村あすか

1枚のグラビア写真が、運命を変えることがあるーー。あの大女優も、あの人気タレントもグラビアをきっかけに飛躍のチャンスをつかんできた事実。何者でもない女のコが、グラビアをステップにして顔を広め、スターダムに駆け上がっていく。週プレはそんな劇的な現場に何度も立ち会ってきた。

そして今ここに、その系譜に名を刻もうとする18歳がいる。初仕事にして初グラビア、いきなりの表紙巻頭デビュー。もちろん、これが初インタビュー。この夏、週プレが満を持して世に送り出す逸材・華村あすかの素顔とは?

■蛍が舞う山奥に生まれた野性児

―初めてのロケは北海道の釧路で3泊4日。いかがでしたか?

華村 この場所で本当に良かったと思います。緑が多くて、どこを見ても壮大な景色が広がっていて、私の実家に似ているというか。だから、とてもリラックスして撮影を楽しむことができました。

―実家はかなり山深い……。

華村 そうなんです。夏になると蛍の光が辺り一面を照らすような山の麓(ふもと)にあります。小さい頃は近くの川で魚を釣ったり、野山を駆け回ったり。よく傷をつけて帰ってくるような野性児でした。

―青春時代はバスケに打ち込んだとか。

華村 小学4年生から高校3年生まで、青春のすべてを捧(ささ)げましたね。何度かやめようと思ったこともあったけど、この経験を通して体力や忍耐力に自信がつきました。

―そういえば、ロケ中の早朝、食事前に走っていましたね。

華村 私、本当に食べることが大好きで昔からよく食べてしまって…。体を動かすこと自体が好きなんですけど、今回は体形の維持も含めて走りました。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48