週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 「イヤな夏エッチを経験したことがある」OLは73%! 彼女たちの超バッドな体験談

連載コラム

「イヤな夏エッチを経験したことがある」OLは73%! 彼女たちの超バッドな体験談

[2017年08月25日]

OLたちが経験した悲惨なエッチ体験とは? ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.351』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

恋の季節・夏には、エッチなアクシデントも起こりがち。OLちゃんたちが涙ながらに語る悲惨な体験、男性陣は心して読むべし!

●超汗っかき
去年の夏に付き合っていたカレがちょっと特殊な人でした。すごい汗っかきなのに、「体に悪いから」とエアコンを一切使わないんです。だからカレとのエッチは超大変。行為中、カレが動くたびに大量の汗が私の目や口にポタポタと落ちてきて猛烈に気持ち悪いし、シーツも毎回グシャグシャになるし。カレとはエアコンをつけるつけないで何度もけんかしました(苦笑)。
(365日、朝はパン食の自動車・26歳)

●臭いカレをフェラ
夏になるとカレが臭くなります。ちょっとウインドーショッピングをするだけでにおってくるレベル。特にアソコからは形容し難いすえたにおいがするので、夏エッチはシャワーを浴びてからがマストです。ただ、シャワーを浴びても徐々に体臭は戻ってしまうので、フェラをお願いされたときは息を止めて猛烈な速さでゴシゴシしています(涙)。
(御朱印集めが趣味なアパレル・26歳)

●海の家でのエッチ
昨年夏、カレと別れるきっかけになった海でのエピソードです。日を浴びすぎて疲れたので、ひとりで海の家の隅で横になっていると、カレがやって来て「大丈夫?」と言いながらキスしてきました。それだけならいいんですが、その後行為はどんどんエスカレート。体をまさぐってきたので「やめてよ、誰か来るよ」と怒ったら「それがいいんじゃん」と言って、アソコまで触ってきて……。そういうプレイが好きな人もいるとは思うけど、私はダメ。というかダメな人が多いと思います。
(いまだにガラケーの機械メーカー・26歳)

●野外エッチで忘れ物
学生時代、サークルの合宿で肝試しをしたときの話。気になっている先輩とペアになれたので、いろいろなコトがあるかもと、私ははいたままデキるスカートをチョイス。そして肝試しが始まると、私の予定どおり先輩がキスしてきて、そういうムードに。しかし! スカートをまくし上げていざ合体というときに先輩が「コンドームが見つからないんだ」と焦り始めて(汗)。結局、最後まではできませんでした。私はきっちり準備してたんだから、先輩もそうしてほしかったです。
(去年の秋からロッククライミングを始めた商社・26歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017
  • No.45 Nov 6th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48