週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ39】焼きそうめん

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ39】焼きそうめん

[2017年08月25日]

彼の料理の手際のよさを教えてもらう彼女

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

共通の友人が主催したバーベキューパーティーで知り合ったふたり。起業コンサルタントの彼女は、10歳上のインテリアデザイナーのAさんの大人の魅力に惹かれて、ラインID交換からメッセージをやりとりして、ほどなくしてお泊りする大人の関係に?

パジャマレシピ39-1

まだまだAさんの寝顔は新鮮!
10歳も上だから、目の周りとかちょっとシワもちらほらだけど、それも大人な魅力でしょ?
ほんの少し早く目覚めたから、しばらくの間、眺めちゃった。
「……おはよ」

パジャマレシピ39-2

頬っぺにチュッとして体を起こしたら、なんだか恥ずかしそうに枕に顔をうずめちゃって。
なんだろ? まだ眠いだけかもしれないけど、おっさんのくせに?カワイイし(笑)。

パジャマレシピ39-3

「ほらもう、お昼になっちゃうから」
カーテンを開けたら、眩しそうな目でコッチを見てる感じもね。
いいんだな、細めた目が渋いっていうか。なんか、ダンディって感じで。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.39&40