週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し シェイプUPガールズ・中島史恵が49歳にしてグラビア再挑戦! 「本当にこれまで生きてきた自分のすべてが出せた」

連載コラム

シェイプUPガールズ・中島史恵が49歳にしてグラビア再挑戦! 「本当にこれまで生きてきた自分のすべてが出せた」

[2017年08月29日]

シェイプUPガールズのメンバーで女優としても活躍する中島史恵さん  (C) Liverpool

シェイプUPガールズのメンバーで女優の中島史恵(49)が、東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「49ヨンキュー(ハート)~natural~」の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは写真集「NOW and ALL」と合わせてリリース。4月にハワイで撮影し、「39歳の時に、ずっとグラビアやらせていただいてありがとうございますということで最後の写真集として出させていただいたんですけど、(それから)ヨガのスタジオをやらせていただいて体が変わってきて、年を重ねてきたのにこれはすごいなと思って、1回引退させていただいたんですけど、嬉しいお声もいただいて、再挑戦させていただきました」と、49歳でDVDを発売した経緯を語った。

気になる内容だが、「基本的には開放ですね。写真集のほうも『NOW and ALL』という題名で、今がすべてという、本当にこれまで生きてきた自分のすべてが、今なんだっていうところも含めて、思いっきりいろいろな感情も出して」と語った。

そんあ自分のスタイルについては、「若い頃とは変わってはきてますけど、ライン的には前の元気な中島史恵よりも、年とともにしなやかさが入ってきて、今の自分が好きです」とアピールした。

7 1

(C) Liverpool


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41