週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう “今、愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美と『週プレ酒BAR』で恋愛トーク 「強い口調で誘われるほうがドキッと…」

連載コラム

“今、愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美と『週プレ酒BAR』で恋愛トーク 「強い口調で誘われるほうがドキッと…」

[2017年09月01日]

『週プレ酒BAR』で“日替わりママ”を務めた森咲智美ちゃん

『週刊プレイボーイ』創刊50周年の今年、新宿・歌舞伎町に『週プレ酒場』がオープン! その酒場の一角にある完全予約制のプレミアムな『週プレ酒BAR』では、現役グラドルが毎日のようにカウンター内に立って“日替わりママ”を務めている。

スペシャルな彼女たちと限定1時間で一緒に飲んだり話したりする夢のような雰囲気をお伝えしたい! そして、こんな会話をして口説けないものか…と疑似体験してもらうべく、週プレNEWSでは新連載をお届けする。

「酒の席で女性を口説いたことなど皆無」な草食系ライター・Aが毎回、カウンター越しに恋愛トークを実践。第1回にご登場いただくのは、森咲智美(もりさき・ともみちゃんだ!

* * *

―生まれて初めてグラドルさんを前にカウンターに座りましたが…セクシーすぎて目のやり場に困ります(笑)。

森咲 ありがとうございます(笑)。元々、お酒が好きなので、ずっとお酒を飲むイベントをやりたいと思ってたんです。とりあえず、カンパイしましょうか!

―おお、ママもカウンターで一緒に飲んでくれるんですね。カンパイ~!(おずおずと)

森咲 今日はもう4、5杯飲んでます~(ニッコリ)。以前にもママをやらせてもらったんですけど、その時は10杯以上飲んじゃって、完全に酔っ払ってました(笑)。

―結構飲みましたね(笑)。

森咲 出番が終わったあと、マネージャーさんにガチで怒られちゃいました…(笑)。酔うと普段より饒舌(じょうぜつ)になるし、何かがハズレちゃうんですよね。大好きなハイボールだと特に酔っちゃうことがわかったので、最近はウーロンハイか緑茶ハイにしてます。

―一応、量だけじゃなくお酒の種類でも抑えめにしている、と(笑)。そんな森咲さんが立つバーには、どんなお客さんが多いですか?

森咲 いろんな方がいますね。中には「僕、自分から喋れないんです」っていうシャイな方もいたりするんです。でも私、酔っちゃうと結構喋るほうなので、一方的に喋ってました(笑)。

―お酒の場だと、いやらしい質問が飛んできたりしませんか?

森咲 紳士な方が多いので、そういうのは少ないです。胸元に視線は感じますけどね。でも、イヤじゃないですよ。やっぱりママなので、(胸を寄せながら)こっちで勝負を!(笑)

_TKD7132


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!