今週は水卜麻美アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「歯茎にボルトが8本入っていたんですけど、それが取れたんです!」福田典子(TV TOKYO)『モヤモヤさまぁ~ず2』でのこと。前回放送でアゴの骨にヒビが入る大ケガを負ったことを告白したが、この日、「歯茎にボルト8本入っていたんですけど、それが取れたんです」と大喜び。ちなみにこのケガで体重が5㎏減ったとか…

■「『めざましテレビ』担当時代は太ったり痩せたり…」三田友梨佳(FUJI TV)『志村の夜』に新人アナとともにゲスト出演したときのこと。ミタパンは新人時代をふり返り、「『めざましテレビ』を担当していたときは生活リズムがぐちゃぐちゃになって、太ったり痩せたり…。いつも遅刻する夢ばかり見ていました」と発言。ストレスから解放されてよかった?

■「親知らずを抜いた日に焼酎を飲んだら、パンパンに腫れちゃって(泣)」水卜麻美(NIHON TV)『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』で「人生最大の失敗」を告白。なんでも「親知らずを抜いた日、アルコール消毒みたいな感じで焼酎を飲んだらパンパンに腫れちゃって(泣)。翌日『ヒルナンデス!』があったんですが、髪の毛でゴマかしました」とのこと。若気の至り!

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは、さらに水卜ちゃんが…。

『スッキリ!!』で先輩アナがコメントを寄せた際に…

■「覚えてないんですけど、『私なんかいなくたってどうせ…』」水卜麻美(NIHON TV)『スッキリ!!』にコーナー出演した際、先輩の桝太一アナがコメントを寄せ、「水卜は酔うとすぐ泣くんですよ」と暴露。すると彼女は、「自分では覚えていないんですけど、『私なんかいなくたってどうせ…』と言っているらしい(笑)」と観念したようにコメント。実はネガティブな性格!?