週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 元ブランチリポーター・太田希望改め、新藤まなみが羞恥した初撮影「こういう水着を着て男性と一緒にいるって…」

連載コラム

元ブランチリポーター・太田希望改め、新藤まなみが羞恥した初撮影「こういう水着を着て男性と一緒にいるって…」

[2017年09月05日]

高校時代からモデルとして活躍、別芸名で情報番組『王様のブランチ』のブランチリポーターだった、新藤まなみちゃん

高校時代からモデルとして活躍、別芸名で情報番組『王様のブランチ』のブランチリポーターだった新藤まなみちゃんが、東京・秋葉原のソフマップでイメージDVD「まなみごと」の発売記念イベントを行なった。

初めての作品となる今回のDVDは5月にタイで撮影。「自分でも見たことのない自分がたくさんいて、不思議な気持ちです」と初DVDの感想を語った。

気になる内容だが、ストーリーはなくイメージシーン中心の作品だとか。「何か決まったことというよりも、自分らしく自由にって言われました。完全に私のイメージがつまったDVDだと思います」と教えてくれた。

その中でお気に入りは、茶色い変形ワンピース水着を着ているシーンだそう。「なんか特別な感じがして気に入ってます。まず、こういう形の水着を着たのが初めてだったっていうのもあるんですけど、こういう水着を着て(男性と)一緒にいるっていうのは、なかなかワクワクするシチュエーションなので…」と照れつつ微笑んだ。

さらに、一番セクシーなシーンを聞かれると「ワイシャツを着て眼鏡をかけて秘書っぽいというか、そこから脱いで行く流れだったりとかが、自分でもドキドキしました」と明かしてくれた。

ms_1201 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!