週プレNEWS TOP ニュース エンタメ キン肉マンが葉加瀬マイに癒やされた?「号泣して目薬が必要となったのはなぜ…」の巻

ニュース

キン肉マンが葉加瀬マイに癒やされた?「号泣して目薬が必要となったのはなぜ…」の巻

[2017年09月06日]

NEW

キン肉マンがいつもよりセクシーな相棒・葉加瀬マイさんを連れて、集英社に来訪!

8月某日の午前、『週プレNEWS』で連載をしているキン肉マンと、グラビアタレントの葉加瀬マイちゃんが、ライオン株式会社の目薬「スマイル40」とキン肉マンコラボキャンペーンのPRため、集英社に来訪してくれた!

キン肉マン おお! ここが「週刊少年ジャンプ」を出版している集英社か!! わたしにとっては故郷のようなもの。ミートよ、久しぶりに少年ジャンプ編集部へ挨拶といこうじゃないか! …って、ミート、どこにおるんじゃーーーい!!

ミートくんがいないと何もできないキン肉マン

ミートくんがいないと何もできないキン肉マン

葉加瀬マイ 王子♪

キン肉マン ゲェーーーッ!!!! お、おまえはぁー! ……はてぇ、誰じゃったかの~?

葉加瀬マイ グラビアタレントの葉加瀬マイです! 今回はキン肉星へ帰省中のミートくんに代わって、わたしが集英社を案内しますね。

キン肉マン そうか、なんて呼べばいいんじゃ? そうだ!! ニートでどうじゃ?

葉加瀬マイ わたし、グラビアアイドルのお仕事をさせてもらっている社会人なので、ニートはちょっと……。マーイでお願いします!

キン肉マン では、マーイ。まずは集英社のエントランスからチェックしていこうじゃないか!

おおっ、わたしのポスターが展示されているぞ! 「週刊少年ジャンプ50周年展」は絶賛開催中じゃな。だが、1枚だけとは、ちと地味では…。こう、等身大のフィギュアとかはないもんかのー。

「週刊少年ジャンプ50周年展」開催中です!

「週刊少年ジャンプ50周年展」開催中です!

葉加瀬マイ 王子、それならジャンプ編集部へ行ってみたらどうでしょう。王子だけでなくロビンマスクさんやテリーマンさんの展示物もあるはずですよ!!

キン肉マン う~む。人気マンガの看板がいっぱいじゃな。でもわしのはどこじゃ、どこにあるんじゃーーー???

自分がいかに偉大なキャラクターなのかを、美人のマーイくんに一刻も早くアピールしたいキン肉マン

自分がいかに偉大なキャラクターなのかを、美人のマーイくんに一刻も早くアピールしたいキン肉マン


馬場ふみか2018カレンダーブック 10月18日(水)発売予定!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.41 Oct 9th 2017
    • No.39-40 Oct 2nd 2017
    • No.38 Sep 18th 2017
    • No.37 Sep 11th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】大原優乃 大反響! 元Dream5メンバーの王道グラビア

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『AKB48 水着サプライズ2017』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 GW2017
    • 『週プレ クルマ増刊』
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.41