週プレNEWS TOP ニュース アイドル 週プレ酒場の「グラドル祭り」! アマパイ、ふみパイ、ヤナパイの3人のバストは計291cm!

ニュース

週プレ酒場の「グラドル祭り」! アマパイ、ふみパイ、ヤナパイの3人のバストは計291cm!

[2017年09月06日]

合計バストは291cm!!!!

8月12日、週プレ酒場で「爆乳グラドル夏祭り」が開催され、グラビア界でもトップクラスの“爆乳”が集結した。参加メンバーは、『週刊プレイボーイ』33号で“ビアガーデングラビア”を撮影した天木じゅんB95cm)、鈴木ふみ奈B96cm)、の柳瀬早紀B100cm)で、バストは計291cm!

プライベートでも仲の良い3人は、初の3人一緒のイベントとあってスタート直後からテンションMAX。

今回のイベントは3人で撮影した“ビアガーデングラビア”のオフショットや、3人のこれまでのグラビアの未掲載カットを紹介し、“ビアガーデングラビア”はスタッフの他、それぞれが撮り合った貴重なショットが公開された。ちなみに、撮影前の衣装選びでは「3つあると、ひとつだけでかいんだよね」(天木)「選ぶことなく、『これヤナパイの』って」(鈴木)と、爆乳3人の中でバスト100cmと頭ひとつ抜けているヤナパイいじりが“あるある”なのだそう。

最初の集合でのグラビア紹介では、天木と柳瀬のふたりが「1枚1枚決まってるイメージ」(天木)「フン!って顔作るよねぇ。あと全部(のポーズで)こうやってる(唇をとがらせながら)」(柳瀬)と鈴木の顔面ディスりをするなど、仲が良いからこそできる“いじり合い”で会場のファンを笑わせた。

仲がいいからこそできる“いじり”

仲がいいからこそできる“いじり”

続いて、ソロパートグラビア紹介の1番手は「POOP(プロフェッショナル オブ おっぱい プレーヤー)」、「天地返し(水着を上下逆さに着る)」など個性溢(あふ)れるグラビアを得意とする天木。

グラビアカットが映し出されると話の流れは自然と天木の爆乳に。「私、10代のころは胸がパンパンでポロリばっかりだったんだけど、今は柔らかいから押し込める」(天木)と明かすと「分かる! 言うこと聞くよね」と柳瀬も同意。鈴木は「えっ逆に、私は動き過ぎちゃって色々出ちゃうんだけど」と同じ“軟乳”でもタイプが異なるという常人にはわからない異次元の会話が繰り広げられた。

ここから三人の怒涛のおっぱい!

ここから三人の怒涛のおっぱい!

さらに、銭湯での撮影カットが披露されると「(銭湯は)普通に行くけど、おっぱい丸出しだから、みんなこっちを見てくるよね。不思議な表情で。前に子どもが私のおっぱいを見てきて、ギャン泣きしちゃったですよ……。化け物扱いか!」と自虐ネタで会場を盛り上げた。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017
  • No.45 Nov 6th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48