週プレNEWS TOP ニュース アイドル 紅白出場以来のケータイ鳴りっぱなし? 衝撃グラビアで成長し続ける大原優乃が大反響!

ニュース

紅白出場以来のケータイ鳴りっぱなし? 衝撃グラビアで成長し続ける大原優乃が大反響!

[2017年09月07日]

衝撃的なグラビアデビューを果たし、たちまち注目を集めている大原優乃

「実は私、Fカップだったんです。」

そんなタイトルとともに、今年6月の『週刊プレイボーイ』28号で衝撃的なグラビアデビューを果たし、たちまち注目を集めているのが大原優乃だ。

彼女はボーカル&ダンスグループ、Dream5のメンバーとして活躍した17歳。10歳の時、『天才てれびくんMAX』の番組内オーディションに合格し、デビュー。2014年にはDream5として『ようかい体操第一』が大ヒット、紅白歌合戦への出場も果たした。

そんな彼女が満を持して9月1日から週刊プレイボーイのグラビアコンテンツ『週プレnet』に登場! 発売中の週プレ本誌38号、続く39・40合併号にも連続登場するという快挙で、さらに各方面から反響が続々!

今回は奄美でロケを敢行。爽やかな制服姿から黄色やピンクのカラフルなビキニまで様々な衣装に着替え、日灼け肌の見事なボディを披露。健康的で愛らしい魅力を存分に見せつけている。

『LOVEberry』のモデルとしても活躍しつつ、最近は女優としても活動を開始。9月13日からは舞台『プリズム・ナナ』(池袋サンシャイン劇場)が控えている。大きな飛躍が期待される彼女にグラビアの裏話からプライベートまでを聞いた!

―6月に掲載された初グラビアは大反響で読者からアンコールの声も圧倒的でした!

大原 うわ~、本当ですか! ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです!!

―身近な人からも反響があったのでは?

大原 たくさん連絡がありましたね。皆さん「可愛い」って褒めていただいて。あんなに携帯電話が鳴りっぱなしだったのは紅白歌合戦に出た時以来です(笑)。

―そして今回、週プレnetにも登場。本誌も2号連続掲載となりました。

大原 うわ~、す、すごい!! え~本当にいいんですか?

―もちろんです。みんなが待望してますから! で、奄美に行ったと?

大原 はい。私、鹿児島出身で今もいるんですけど、奄美は初めてで。自然はキレイだし、地元の方は温かいし、町中のんびりしてるし(笑)、すぐ好きになりました! あと鶏飯が美味しかった~。

―鶏飯って、奄美の名物ですよね。

大原 そう。鹿児島の学校の給食にも出て、いつも人気メニューだったんです。撮影前に食べたら元気が出ました!…って話してたら、また食べたくなってきちゃった(笑)。

―あははは。発売中の38号で好きなカットは?

大原 扉の制服カットか水に顔を浸かってるカットです。水の中でブクブク~ってやってみたかったんです。楽しかったなぁ(笑)。でも、他も全て素敵な写真ばかりで選べないですよ~!

WPB0918_ohara


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48