週プレNEWS TOP ニュース アイドル 紅白出場以来のケータイ鳴りっぱなし? 衝撃グラビアで成長し続ける大原優乃が大反響!

ニュース

紅白出場以来のケータイ鳴りっぱなし? 衝撃グラビアで成長し続ける大原優乃が大反響!

[2017年09月07日]

大原優乃9129

―勉強は大変? 

大原 頑張ってます(笑)。本が好きなんで国語が好きですね。

―どんな作家さんが好きなの?

大原 最近は有川浩さんを通学の時や休み時間に読んでます。お父さんが本を好きで、市立図書館へ行って一緒に10冊ずつ借りたりしてるうち、私も読むようになって。

―へー、10冊! 読書家なんですね~。他に趣味は?

大原 それもお父さんの影響なんですけど、魚釣りです。

―釣り! 17歳の女子高生にしては渋いですね(笑)。海釣り?

大原 はい。夜中の2時頃に起きて、船を出してもらって海に行きます。お父さんはクロダイ、優乃(自分のこと)はアジを釣って。今やりたいのはイカ釣りで、この間のグラビア撮影の時もできないか聞いちゃいました(笑)。

―あははは。本当にお父さんと仲いいんですね。そんな大原さんの好きな男性のタイプは?

大原 え~っ(照)。そうですね、優柔不断なんで引っ張ってくれる人がいいですね。「ラーメンか鍋を食べたい」って言ったら、すぐに決めてもらったりとか。

―う~ん、それは難しい選択ですね(笑)。好きになったらどうなるんですか?

大原 ひたすら待ちます。絶対、積極的にはできないですね。

―では理想のデートは?

大原 撮影してる時、思ったんですけど、海デートとかいいですよね。

―あー、制服とか着たままビーチを一緒に歩いたりとかね。

大原 キーッ!!(いきなり奇声をあげる)

―な、なんですか(笑)。

大原 制服デート、すごくいいですよね~(笑)。通学中、見かけるんですけど、イヤホンを片方ずつしながら仲良さそうに歩いてるカップルがいて。そういうの見るといいな~って思っちゃいます。

―では今後の目標は?

大原 お芝居とかもっとやりたいなって思いますけど、まずはグラビアからひとつずつ頑張りたいなって。私、だーりおさん(内田理央)が大好きなんですよ。写真集を毎日見るんですけど、スタイルもいいし笑顔も可愛いしあんな風になれたらなって。あと馬場ふみかさんも素敵ですよね。

―ふたりとも今、人気絶頂のモグラ女子ですね。でも大原さんもモデルをやってるし、立派なモグラ女子の仲間入りでは?

大原 いやいや~、そんな! まだまだですよ(照)!

―では、夢は次世代のモグラ女王ということで?

大原 あははは。でも、なりたいです(笑)。そしてもっともっといろんなことを勉強して、女性からも男性からも素敵だねって言われるような人になりたいと思いますね。

●大原優乃ちゃんのグラビアは『週刊プレイボーイ』38号(9月4日発売)に掲載!

(取材・文/大野智己、撮影/熊谷 貫、取材撮影/武田敏将)

大原優乃9339

■大原優乃(OHARA YUNO)
1999年10月8日生まれ 鹿児島県出身 身長154㎝ 血液型=A型 ○09年にNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』のオーディションに合格し、Dream5を結成。14年に「第56回日本レコード大賞」話題賞、「第47回日本有線大賞」有線話題賞を獲得。16年3月に活動終了しソロに。ティーン誌『LOVE berry』専属モデルとして活躍中。9月13~18日で舞台『まじかるすいーとプリズム・ナナザ・スターリーステージ』に出演(サンシャイン劇場)。公式Twitter【@Yuno__official】公式Instagram【@yuno_ohara】

■大原優乃ちゃんの写真を週プレnetで、大量公開!
写真点数120点以上 月額1080円(税込)対応機種:PC/Android/iOS 【http://shupure-net.shueisha.co.jp/】*週プレnetは月額会員制の電子グラビアコンテンツサイトです。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017