教科書どおりの責め方をしてくる人に…。 ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.353』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

エッチのとき、相手に本音を言えない女子ってとても多いんです。アナタは彼女の気持ち、本当に理解できていますか…?

●クンニしてどうしても言えないのが「クンニして」のひと言。実は私、クンニじゃないとイケない体質なんですが、「アソコを舐(な)めて」って女のコが自分から言うのはちょっと勇気がいります。特に付き合いたてのカレとのエッチでは、クンニをすんなり受け入れちゃうとエロい女だと思われそうだから、カレがしてくれようとしても「恥ずかしい」とか言って断っちゃうんです。するとカレももうしてこなくなるし……。どうしたらいいの!?(毎朝5時に起きる化粧品・26歳)

●乳首は感じないけど教科書どおりの責め方をしてくる人に「そこは感じないの」と言えません。例えば、乳首。私、乳首が不感症気味で、ちっとも感じないんですが、男性たちはみんな必ず舐めてきます。乳首がキレイなピンク色をしているからっていうのもあると思いますが(笑)。舐められているときは感じたフリをしていますが、心の中では「早く終わってくれ~」と思っています。(少年隊にハマっている小売り・28歳)

●本当は柔らかくないのに以前、友人が言っていた「男子はカラダが柔らかい女子が好き」という話が頭から離れなくて、狙っている男性の前ではついカラダが柔らかいフリをしてしまいます。例えば「新体操部だったんだよね」とか「ヨガが趣味」とウソをついてしまうんです。だからエッチのときは男性たちも必要以上に開脚させたり、腰を反らせたりと、かなりハードな体位をリクエストしてくる。私も軟体アピールをしてしまった手前頑張るんですが、カラダ中が痛くて痛くて……。今付き合っているカレにも「実はカラダ、柔らかくないの」と言えなくて困っています。(昨年末にホノルルマラソンを完走したアパレル・26歳)

●複数人でシタい実は複数人でエッチをしてみたい。できれば女性は私ひとりで男性はふたり以上という組み合わせでシタいのですが、現状誰にも言えていません。察して男性側から提案してほしいけど、そんなエロい人が周りにはいないので、生涯できなさそう……。今のところはそういうマンガやAVを見て我慢しています。(イケメンより面白い人が好きなアパレル・26歳)

シャッター音が鳴るたびにカラダがキュンキュンして、すごく感じる

●イジメて!自分で言うのは恥ずかしいですが、私、頭がよくて、仕事もバリバリこなす、典型的な「デキる女」なんです。だからか、今まで付き合った男性にはSっ気を求められることばかりで、Mとして扱われたことがありません。でも本当は言葉でイジメられると感じるし、目隠しや緊縛プレイもしてみたい。私の本性を見透かしてくれる人、いないかなぁ……。(ムード歌謡アイドルにハマる商社・25歳)

●騎乗位じゃないとイケない私がなかなか言えないのは「上になりたい」という言葉。正常位とかでもイケはするんだけど、やっぱり騎乗位じゃないとカラダが痙攣(けいれん)するほど強くイクことができないんです。だから、エッチの最後は上に乗って好きに動きたいんですが、どうしても言い出せずに消化不良な日々が続いています。(高校時代は今より24kg太っていた薬品・27歳)

●ハメ撮り私が好きなのは、学生時代の年上のカレに教えられたハメ撮り。撮られるのはすごく恥ずかしいけど、シャッター音が鳴るたびにカラダがキュンキュンして、すごく感じるんです。ハメ撮りを教えてくれた元カレは向こうから言ってくれたのでよかったのですが、今付き合っている清純系のカレはこっちから言わない限りしてくれなさそう。察してほしいんだけど、無理か(涙)。(ユーチューバーになりたい通信・24歳)

●「やめて」の意味挿入後はハードに突かれまくるのが好きなんですが、世の中ソフトにしか突かない男性ばっかりで。エッチを盛り上げようと「やめて~♥」と言ってみると、よけいにソフトになっちゃう場合も多くて。私の「やめて」は「もっと~♥」って意味なんだけどな~。(最近SNSから撤退した調査・28歳)

はみまんアンケート「エッチのことで男性に言いたいことがあるのに、言えない」OLは92%