今週は高橋真麻アナがイッちゃった!?

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「アーンってしてもらえるなら待っています♪」松村未央(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』に出演した際、「彼に『アーン』するのが好きなタイプ?」と聞かれたときのこと。彼女は顔を赤らめながら、「アーンってするのが恥ずかしいから、してもらえるなら待っています。たまに(夫・陣内智則からも)これ食べる?って…」と返答。さすが新婚!

■「(嵐に原稿読み対決で負けてしまい)申し訳ありませんでした!」水卜麻美(NIHON TV)『嵐にしやがれ 24時間テレビ生放送SP』の「カミカミ原稿デスマッチ」で嵐のメンバーと対決。ミトちゃんは2回戦で負けてしまい、上司に向けて「本当に申し訳ありませんでした」と土下座しながらメッセージ。よもやの結末!

■「アキラ100%さんの後におばた100%をやってくれるんです(笑)」山﨑夕貴(FUJI TV)『ホンマでっか!?TV』の「結婚に向かない美女18人診断」。交際中の芸人・おばたのお兄さんに浮気されたにもかかわらず、この日はノロケまくった。「アキラ100%さんっているじゃないですか。(全裸お盆芸を見た後に)おばた100%ってやってくれる」と告白。幸せそうでよかった?

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

ブルゾンちえみのマラソンを見て…

■「(ブルゾンちえみの化粧品は)どこのメーカーなの!?」高橋真麻(FREE)『スッキリ!!』(日本テレビ系)で、『24時間テレビ40 「愛は地球を救う」』のチャリティーマラソンを走ったブルゾンちえみに密着。その際、メイクが汗をかいても落ちなかったことに触れ、高橋真麻は「汗をかいても泣いてもメイクが崩れないなんて、どこのメーカーなの?」と興味津々!