週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ41】中華風たまご粥

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ41】中華風たまご粥

[2017年09月08日]

夏風邪が長引く彼の看病に通う彼女

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

天候不順が続いたせいか、美容機器メーカーで営業職の彼氏が夏風邪をひいて3日間も会社をお休み中。毎日、仕事終わりに看病しに来ていた大学職員の彼女は週末の今日も朝から彼の家に…。

パジャマレシピ41-1

「調子どう?」
お昼少し前にガチャとドアから音が聞こえると、合鍵を使って入ってきた彼女の手には、スーパーのビニール袋。
夏風邪をひいてダウンしている僕を気遣って、土曜日の今日も看病しに来てくれたみたいだ。

パジャマレシピ41-2

結構、体調はよくなってきたけど、僕は甘えて寝たままで「ラクになったけど、でもまだ本調子じゃないかな」って。

パジャマレシピ41-3

「熱、まだある?」
グッと近寄ってきた彼女の…思わずタンクトップからのぞく胸元を見てスグ、顔に視線を戻した。僕がダウンしているのに、なんでそんな刺激的なカッコでくるんだろう。

パジャマレシピ41-4

「まだちょっと熱っぽいかな?」
熱っぽくなったのはおでこじゃない部分なんだけどね。
「そ、そうかな……」


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!