週プレNEWS TOP ニュース エンタメ 「生ぽいぽい」が週プレ酒場に響き渡る! “プロ飲み会集団”あやまんJAPANの神髄を見よ!

ニュース

「生ぽいぽい」が週プレ酒場に響き渡る! “プロ飲み会集団”あやまんJAPANの神髄を見よ!

[2017年09月10日]

あやまん監督率いる「あやまんJAPAN」のメンバー

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴ~~。

――2010年、“飲み会芸”一本で連日、TVに登場し、一世風靡(ふうび)したあやまんJAPANが8月14日、新宿・歌舞伎町「週プレ酒場」内にある完全予約制のプレミアムバー「週プレ酒BAR」の1日ママとして登場した。

普段の「週プレ酒BAR」は、グラビアアイドルがピンでママとして立つわけだが、あやまんJAPANといえば複数メンバーで飲み会を盛り上げるエンターテインメント集団。当日は、あやまん監督たまたまこサムギョプサル和田だけでなく、あやまんJAPANユースの相馬・セルフプレジャー・ルイフェラチ王女特濃はるミルクCrystal Hazuki腰使い㊙ゆかと8人ものメンバーがカウンターに並んだ。

来客ひとりに対し、メンバーが入れ替わり立ち替わりで接客してくれるシステムとなり、ひとりが下ネタを振れば、私も!私も!…と隣のメンバーが持ちネタを投入。

どんな会話のきっかけでも下ネタを挟む彼女らの姿勢に感服するばかりだが、その応酬でお酒が進むにつれ、全員が大爆笑。酒BARは、基本的に閉め切られている状態なのだが、酒場スペースにいたスタッフに後から聞くと「笑い声がスゴくて、あれほど中で何が起きてるか気になるのも珍しい」というほど、の大盛り上がりだった。

さらに、あやまんJAPANの面々は本領発揮。BAR営業の合間に設けた酒場での乾杯タイムでは、ただ皆と乾杯するだけでなく、それぞれが各テーブルでコールの嵐。おっぱい担当のサムギョプサル和田が谷間を見せつけたり、金玉担当のたまたまこはズボンの上からお客さんの股間を確かめたりと、まさにやりたい放題。

生「ぽいぽい」が聞けるのはかなり嬉しい!

生「ぽいぽい」が聞けるのはかなり嬉しい!

お客さんもこの勢いに圧倒されるのみかと思いきや、そこは“プロ飲み会集団”。誰ひとりドン引きさせることなく、しっかり笑いを生み出し、場を盛り上げる。会場からは至るところで笑い声とともに「わぁ~~すげー!」「えっ!? マジで!?」と驚きの叫びが上がるなど「週プレ酒場」始まって以来の光景が広がった。

というわけで、そんな“プロ飲み会集団”としての神髄を見せつけてくれた。あやまんJAPANを直撃!

―今日はありがとうございました! TVなどでは観ていましたが、生で「あやまんJAPAN」を体験できるとは! BARも酒場も初対面のお客さん相手に大盛り上がりでスゴかったです。

あやまん監督 あやまんJAPANはDDDですから!

全員 どこでも、誰でも、大丈夫!

酒BAR内の様子。店内で紙テープを飛ばしたのはあやまんJAPANが初です!

酒BAR内の様子。店内で紙テープを飛ばしたのはあやまんJAPANが初です!

―息の合い方が完璧(笑)!

たまたまこ あやまんJAPANは皆さんの“いろんなところ”を盛り上げるのが仕事なので(笑)。

サムギョプサル和田 他のグラドルさんとかアイドルさんと比べるとブスだし、ブタだし、BBAだし、3Bですけども、質より量ってことで。ひとりのグラドルより100人のあやまんJAPAN!


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2016』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!