週プレNEWS TOP ニュース アイドル アイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」開幕! 人気グラドル・橋本梨菜&森咲智美の真逆なススメとは?

ニュース

アイドル発掘オーディション「ミスグラジャパ!」開幕! 人気グラドル・橋本梨菜&森咲智美の真逆なススメとは?

[2017年09月11日]

NEW

人気急上昇中のグラビアアイドルの“先輩”ふたりが、オーディション参加の貴重な経験を語ってくれた!(左から橋本梨菜、森咲智美)

『週刊プレイボーイ』の電子版や週プレ本誌未掲載カット満載のデジタル写真集など、様々なデジタルコンテンツを配信するECサイト『週プレ グラジャパ!』「ミスグラジャパ!」オーディションを開催!

グランプリに輝いた女のコには、デジタル写真集リリース&本誌グラビア撮り下ろしが約束されるほか、デジタル写真集の売り上げ目標を達成した時点で、本誌の表紙&巻頭グラビア掲載を確約! 週刊誌の表紙といえばグラドルにとって大きな目標のひとつであり、これ以上はないほどの待遇なはず。

まさに新人グラドルにとって千載一遇のチャンスとなる「ミスグラジャパ!」では9月29日(金)までエントリーを受付中だが、そんななか多くの雑誌や番組で活躍する“日本一黒いグラドル”橋本梨菜“今、愛人にしたいグラドルNo.1”森咲智美のふたりにオーディションの攻略法を聞いてみた!

―今日はよろしくお願いします…って何してるんですか!?

橋本 あっ、よろしくお願いします。すいません、「グラジャパ!」から出た私のデジタル写真集、ちゃんと見るの初めてだったので見てました(笑)。

森咲 そうそう。写真チェックではそれぞれのカットは見てるけど、完成品は見る機会がなかったので。でもスゴいキレイですよね、肌質とかじっくり見ちゃう。というかアップで見るのが楽しすぎですよ!(おっぱいを拡大しながら)ほらほら(笑)!

橋本 確かに! 買った方は絶対、拡大してると思う。女のコでも気になっちゃうもんね。紙では味わえない特権ですね(笑)。カット数も多いし、すぐ買えるし、すごくいいですね。

―拡大するのはオトコだけじゃなかったんですね(笑)。特に胸の大きいふたりのバストは、アップで見ると迫力ありますよね。

森咲 私、胸推しなんですけど、お尻にホクロが3つあるんですよ。DVDでしか見ることのできない内緒の星座、“智美の大三角形”なので、そこを拡大して見つけてほしいです。私もDVDを見るまで知らなかったんですけど(笑)。

橋本 私、何かあるかな…というか、拡大しないでほしい! めっちゃ恥ずかしい。ほんまアップにされるのイヤです!


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!

メルマガ会員&アンケート 2017年No.48