週プレNEWS TOP 連載コラム 萌え萌え倶楽部 アウトかOKか? OLにエッチのときの「NGなプレイ」を調査してみたら…

連載コラム

アウトかOKか? OLにエッチのときの「NGなプレイ」を調査してみたら…

[2017年09月15日]

ノーマルなエッチは「愛されてるなぁ」と安心感を覚えます。 ※写真はイメージです

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.354』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

女のコによって、エッチのNGラインは違うもの。それを見極められないようじゃ、彼女の気持ちをつかむこともできないぞ!

●器具を使う
恥ずかしいけど、手を縛られながらするエッチが好きです。できたらカラダの後ろで手を縛って、さらに目隠しをしてほしい。以前、成人女性向けマンガで、ツンデレ上司にそうされているOLのラブストーリーを見て、縛りプレイに憧れてます。ただ、タオルとかで縛られるのはいいんですが、手錠のようなガチの器具を使うのはアウト。一気に気持ちが萎(な)えちゃいますね。
(大学時代は五分刈りにしていたPR・25歳)

●シックスナイン
女友達とよく女子会などで「こんなエッチが苦手」という話をしますが、「シックスナインが無理」という人がけっこう多いです。私も個人的に口でするのも、されるのも苦手。だって、汚いじゃないですか! たまにシックスナインをした後にキスしてくる人がいますが、その神経が信じられません。考えるだけでイヤな気持ちになります。
(いまだに年末年始は家族旅行がお約束の商社・27歳)

●ノーパンで居酒屋
以前、会社の先輩が「元カレがドSだったから、真冬にハダカにコートを着ただけの格好で川沿いを散歩させられた」「居酒屋にノーパンで来るように命令された」といった話をしていました。私は絶対にイヤですが、先輩は「刺激的だった」と懐かしそうに言っていたので、何も言えませんでした。
(大学時代はチアリーダーだったアパレル・25歳)

●複数プレイ
ノーマルなエッチが好きです。「愛されてるなぁ」と安心感を覚えます。もちろん、たまにはアクセントとして軽いSMや言葉責めを利用するのもアリだと思います。でも、複数プレイはアウト。特にひとりの女性対複数人の男性でのエッチは絶対にイヤ。そんな要求をされたらスグに別れますね。だって愛を感じないですもの。もしかしたら、そういうプレイにこそ愛を感じるという人もいるのかもしれませんが……。
(歴代彼氏6人は全員職人のレコード会社・27歳)


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017