週プレNEWS TOP 連載コラム アイドル撮って出し 24歳になったモグラ女子・大澤玲美が初のナース服でSキャラに!?「いつもイジられてばっかりですけど…」

連載コラム

24歳になったモグラ女子・大澤玲美が初のナース服でSキャラに!?「いつもイジられてばっかりですけど…」

[2017年09月19日]

現在は女優・タレントとしても活躍する人気のモグラ・大澤玲美ちゃん

高校時代からモデルとして活動し、日テレジェニック2015に選ばれ、現在はタレントとして活躍中の大澤玲美ちゃんが、東京・秋葉原のソフマップでDVD「愛しい君へ」の発売記念イベントを行なった。

この場で短くした髪を初披露したという玲美ちゃんは「今までで一番短くなりました。まだ、SNSにも載せてないので…」と初々しくはにかみながら報告。今年24歳になり、次回作からは大人っぽいイメージで作品にのぞみたいという抱負も。

気になる今回の作品では、4月に撮影したサイパンの天気もよく、広がる青空に魅せられて、自分の携帯でも空を撮影しまくったとか。

そんな内容は、ナースに扮した彼女が入院患者と恋に落ちるという鉄板妄想スト―リー。「初めてナース服を着たんですけど、ちょっとテンション上がりました」と嬉しそうだったが、さらに女医にも挑戦しているそうで、赤い水着にガーターベルト、黒いストッキングをはいてSキャラを演じているとか。プライベートでは「友達とかにはいつもイジられてばっかり、Sではないかもしれないです」と、ここでもシャイにはにかんだが、次にやってみたいコスプレは和服らしい。

また、今作の印象的なシーンとして、テニスにもチャレンジしているというが「自信なかったんですけど、意外にうまく打てたかなって思います。結構ガチでやりました」と、ここはしっかりアピールしていた。

5-040 1


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017