週プレNEWS TOP 連載コラム パジャマレシピ お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ43】大学芋のボボチャチャ風

連載コラム

お料理おねえさん・大森麻里の恋愛妄想ストーリー パジャマレシピ【恋愛レシピ43】大学芋のボボチャチャ風

[2017年09月22日]

子供のころの食べた思い出の味を再現!

こんな彼女にごはんを作ってもらいた~い! 男の妄想を写真で叶えるミニドラマ『パジャマレシピ』。お料理おねえさん・大森麻里が、朝と夜の毎回違ったシチュエーションでアナタの彼女を演じちゃいます。

彼女が語りかけてくるor彼女に語りかける…それぞれの恋愛シチュエーションをその日によって体感ーー。紹介するレシピは朝晩のメイン食材は同じでコンビニでも買えるもの。簡単&クイックメニューで料理の幅も広がって、恋愛ムードを楽しみながら女子ウケしそうな料理男子にもなれちゃうぞ!

遅く起きた週末。朝ごはんは昨夜買っておいたサンドイッチで簡単にすませた彼女と彼氏のSくんはソファでゴロゴロ。ふと、つけたTVで旅番組の再放送を観ていた彼女が語り始めたのは、子供の頃に過ごしたシンガポールの思い出――。

パジャマレシピ43-1

日常のちょっとしたこと。
朝起きたら隣にSくんがいて、朝食は昨日の夜にスーパーで買ってきた30%オフのサンドイッチ…
なんて、気合いが入ってないどころか節約してるだけみたい。
それでも、楽しいって思える人と一緒にいられる週末はすっごくしあわせ。

パジャマレシピ43-2

「Sくんもそう思わない?」
なんて、話を振っても眠そうに聞き流されて。ま、いっかって何気なくTVのリモコンボタン押したら、やってたのは旅番組の再放送。
おっ、いま人気の芸人が旅してる…ここシンガポールじゃん!
「前に言ったことあったよね。お父さんの転勤で小学校1年生から5年生までシンガポールに住んでたって」

パジャマレシピ43-3

「この間、昔の写真をクラウドに上げたばっかなんだけど…」
子供時代の写真、Sくんに見せたことあったかな?

パジャマレシピ43-4

「なんで爆笑してるの~!」
写真を見せたら、すごいウケてる。たぶん、私がすごく日焼けしてるからでしょ。シンガポールの子ども時代は、そんなの全然気にしないで遊んでたもんね。
そりゃ、今からは想像できないほど真っ黒だったし…。


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017