週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 『週プレ酒場』の看板ムスメが日替わりママでデビュー!「実は私たち、彼氏がいないんです…」

連載コラム

『週プレ酒場』の看板ムスメが日替わりママでデビュー!「実は私たち、彼氏がいないんです…」

[2017年09月22日]

酒場スタッフながら当初から美人と話題だったマユちゃん(左)とマキちゃんがついに『週プレ酒BAR』デビュー!

『週刊プレイボーイ』創刊50周年の今年、新宿・歌舞伎町に『週プレ酒場』がオープン! その酒場の一角にある完全予約制のプレミアムな『週プレ酒BAR』では、現役グラドルが毎日のようにカウンターに立ち“日替わりママ”を務めている。

スペシャルな彼女たちと限定1時間で一緒に飲んだり話したりできる夢のような雰囲気をお伝えしたい! そして、こんな会話をして口説けないものか…と疑似体験してもらう、週プレNEWSの連載シリーズ。

9月18日には、なんと『週プレ酒場』の看板アルバイト・マキちゃんマユちゃんが『酒BAR』デビュー。第5回はまさかの日替わりママを務めた彼女たちに話を聞くべく、今回も「酒の席で女性を口説いたことなど皆無」な草食系ライター・Aが毎回、カウンター越しに恋愛トークを実践! 

 * * *

―普段の酒場とは違うBARでのお仕事でしたが、どうでしたか? 

マキ 実は、私たちがBARに立つと決まったのがつい先週で。急な話だったんですけど、マユさんとは普段から一緒にシフトに入ることが多いので、ふたりで楽しみながらできたと思います(笑)。

マユ 服装もホールの時と違って、普段はタレントさんに着てもらっているママ衣装を着させてもらって。身体のラインがすごくわかる衣装で全く落ち着かなかったんですけど(笑)、常連さんも多かったので盛り上がりましたね。

―普段とは違って、今日はおふたりもお酒を? 

マユ 飲んでました! 私は元々ビールが好きなので、今日もビールを何杯か。

マキ 私もハイボールを3杯くらい…実はホールで働いてる時も、お客さんが勧めてくれたらカンパイさせていただいてるんですけどね(笑)。

―接客しながら!? 「週プレ酒場」って結構自由…! ふたりともプライベートでもお酒が好きなんですか? 

マキ 好きだし飲みますけど、マユさんほどは飲まないかも…。

マユ そうだね、私はビールを飲まないと1日が終わらない気がするくらいで(笑)、毎日飲んでます。

マキ 私は酔っ払ってもあんまり変わらないらしいんですけど、マユさんはお酒を飲むとずっと喋るようになります。目がトロ~ンとして、男女構わず色目を…(笑)。

マユ 使ってないよ!?

マキ いやいや、同性の私が「いけそうだな」って思っちゃうくらいだから、男の人も絶対勘違いしちゃいますよ! だからあんまり飲みすぎないでほしい…。

マユ 気をつけます…(苦笑)。

甘えた目線で男を勘違いさせちゃう疑惑のマユちゃん

甘えた目線で男を勘違いさせちゃう疑惑のマユちゃん


週プレ酒場のCMはこちら!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.52 Dec 25th 2017
  • No.51 Dec 18th 2017
  • No.50 Dec 11th 2017
  • No.49 Dec 4th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】華村あすか、2017年最高のシンデレラ。

もっと見る

新刊のお知らせ

  • 『乃木坂46×週刊プレイボーイ2017』
  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『AKB48 水着サプライズ2017』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.52

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!