週プレNEWS TOP 連載コラム 週プレ酒BARグラドルママが絶対に私を口説ける方法教えちゃう 人気の“マリチチ”奥津マリリが変態チック?な恋愛観を赤裸々トーク「お風呂で身体とか全部洗ってくれるような…」

連載コラム

人気の“マリチチ”奥津マリリが変態チック?な恋愛観を赤裸々トーク「お風呂で身体とか全部洗ってくれるような…」

[2017年10月06日]

―…今、完全に置いてけぼりを食らってます。でも、とにかく清潔感と適度な筋肉が必要だと。

奥津 あと、すごく変態っぽい話になっちゃうんですけど、首筋とか二の腕とか本能的にグッとくるパーツがあったら「ここ、3時間くらいベロベロ舐めたい」って思っちゃいます(笑)。あっ、鎖骨もいいですね。

―ベロベロ…!? そ、その本能をくすぐるポイントってなんなんですかね?

奥津 なんでしょうね? でも、匂いは大事だと思います。私、ダヴのボディウォッシュの匂いを嗅ぐと、ちょっとテンション上がるんですよ(笑)。

奥津 インタビュー

―ファンの皆さんは、今すぐダヴのボディウォッシュを買いに行きましょう! (急にカメラ目線で)ちなみにアイドルファンって奥津さんの恋愛対象に入るんですか?

奥津 …ナシです!

―えー!? 今、これを読んだ全国のマリリファンが卒倒してますよ!?

奥津 だって、アイドルファンってことは私以外のアイドルさんも好きなんですよね? 私が絶対的1位じゃなきゃイヤだし、2位や3位がいたらイヤです。ヤキモチ焼きなので、完全に単推し(「推しているアイドルがひとり」の意)、マリリ推しじゃないと!(笑)

―ああ、よかった…奥津さんの単推しならまだ可能性はある、と!

奥津 狭き門ですよ? 奥津マリリはみんなのものなので!(笑)

―なるほど、アイドルとして完璧な回答でした(笑)。では最後に読者の皆さんにひと言お願いします!

奥津 ファンの方と一緒にお酒が飲めるなんて、私もみんなもずっと待ってたイベントだったので本当に楽しかったです! 10月7日にワンマンライブがあって、11月にはアルバムも発売されるので、もっと飛躍していけるように全開で頑張ります! あと、豆乳を最近飲んでるんですけど、またマリチチも大きくなったので(笑)、期待していてくださーい!

●今後もグラドルが1日ママとして続々と出勤予定。随時情報を更新していくので「週プレ酒場」公式HPからスケジュールをチェック!

(取材・文/アオキユウ[short cut] 撮影/武田敏将)

奥津週プレもち

奥津マリリおくつ・まりり
7月11日生まれ 神奈川県出身 血液型=O型 nick name=マリリ ◯10月7日(土)、東京・渋谷クアトロにてフィロソフィーのダンス4thワンマンライブ開催決定。11月22日には2ndアルバム『ザ・ファウンダー』リリース! その他情報はTwitterをチェック! @DFP_2015 @philosophy092


『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

連載コラムを見る

Back Number

  • No.49 Dec 4th 2017
  • No.48 Nov 27th 2017
  • No.47 Nov 20th 2017
  • No.46 Nov 13th 2017

 

Gravure Gallery

もっと見る

MOVIE Channel

【動画】伊東紗冶子、キャスター界No.1プロポーション

もっと見る

新刊のお知らせ

  • モーリー・ロバートソン『挑発的ニッポン革命論』
  • 馬場ふみか2018カレンダーブック
  • プロ野球プレイボーイ2017
  • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
  • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

 

プレイボーイコミックス

メルマガ会員&アンケート 2017年No.49

ミスグラジャパ!グランプリ選出!! 最終WEB投票受付中!!