週プレNEWS TOP ニュース アイドル 史上初!グラドル“適乳”番付発表で張出横綱・朝倉ゆりが語る「ちょうどEカップ」のメリットとは

ニュース

史上初!グラドル“適乳”番付発表で張出横綱・朝倉ゆりが語る「ちょうどEカップ」のメリットとは

[2017年10月09日]

NEW

抜群のルックス+適乳で注目を浴びるグラビア界の新星・朝倉ゆりちゃん

巨乳でもなく、ちっぱいでもない。史上初の適乳(てきにゅう・適度な大きさのおっぱい)の人気グラドル番付を『週刊プレイボーイ』43号(10月7日発売)で発表!

その中から、東の張出横綱に輝いた朝倉ゆりちゃん(83cm、Eカップ)をご紹介する。

* * *

―デカすぎず、小さすぎず、絶妙な大きさのバストだねえ。

ゆり はい、ありがとうございます(照れ笑い)。

―ぱっと見た感じ、Eカップもなさそうだもんね。

ゆり 女のコの友達にも、よく驚かれますね。「そんなにあったの?」って(笑)。ユニットのメンバーからは「程よい感じでうらやましい」って。お母さんに感謝です。

―母上も適乳なん?

ゆり お母さんは私よりも少し大きいです。たぶん、Fカップくらいあると思います。

―ふむふむ。胸はいつから大きくなった?

ゆり 中学校の2、3年生のときですね。それまではスポーツブラだったんですが、さすがに普通の下着に替えました。こんなところで下着の話をするのもアレなんですけど(笑)。

―いやいや、読者にとって大事な情報ですから!(真剣)

ゆり 私、小学生のときはちょっとふくよかだったんですよ。それで、中学校に入ってから痩せてきて、成長していくと同時に“お胸”も程よい感じに成長してくれました(笑)。

―適乳でよかったことは?

ゆり たくさんありますけど、一番はどんな洋服でも着られることですね。大きい人は大変だとよく聞きますし。


週プレ グラジャパ!
週プレモバイル

『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』発売記念握手会、11月3日、4日(金・土)に東京と大阪で連続開催!

連載コラム

Column

    連載コラムを見る

    Back Number

    • No.44 Oct 30th 2017
    • No.43 Oct 23rd 2017
    • No.42 Oct 16th 2017
    • No.41 Oct 9th 2017

     

    Gravure Gallery

    もっと見る

    MOVIE Channel

    【動画】小宮有紗の時代がやってきた!

    もっと見る

    新刊のお知らせ

    • 馬場ふみか2018カレンダーブック
    • プロ野球プレイボーイ2017
    • 『伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO』
    • 週プレ グラビアスペシャル増刊 SUMMER2017
    • 馬場ふみか写真集『色っぽょ』

     

    プレイボーイコミックス

    第一回 ミスグラジャパオーディションWeb投票 【予選】

    メルマガ会員&アンケート 2017年No.44

    週刊プレイボーイ増刊号「プロ野球プレイボーイ」2017